きまぐれ日記
せいあ



 口うるさい女。

うっかり番宣に乗ってしまい、しっかり見てしまいました「ココリコミラクルSP」。
そしてしっかり脚本家の思うつぼにハマって涙してしまったのが上記エピソード。
……いやー、こういうのはダメ。反則。おかげで最後の「したがる女」までそうなるのかと一瞬ひやっとしましたですよ。
「真っ暗な女」は、まるで自分を見ているようでちょっとイタかったっすね^^;
私はあそこまで地味〜に暮らしてはいませんが、恋愛感情については色々思うところもあって結構彼女と似ていたので、何だかやっぱりイタかったです。
彼はどうなんでしょう。私はいい人だったと思いますけどね。彼女にいい想い出だけを残していなくなってしまったわけで。悪い人だったらばっちり金もってかれてますもんね。
「プライドの高い女」。いやー、小西真奈美は可愛い!
初めて彼女を見たのは「ちゅらさん」でしたが、こんなに可愛くなるとは思っても見ませんでした。
「オレンジデイズ」も小西真奈美が出るというので見始めてハマったようなもので(笑)、今一番好きな女優さんです。
あ、あとさりげなく「口うるさい女」の庄司も良かったですね。いかにも朴訥とした、不器用な感じの後輩ぶりが。

水10は、ワンナイとあわせていつも見たい見たいと思いながら何故か他のことをしてしまって見られない番組の一つなんですが、今日は見られて良かったです。
何が凄いってショートコントに本物の俳優陣を使っちゃうところが凄いよ。
この無駄に豪華な顔ぶれで思いっきり本気モードに作ってあるところが大好きです。
今年はなるべく見るように頑張ろう。いやー、ついテレ東の「女と愛とミステリー」に流れちゃうんだよなー。

さて。
松があける前で良かったなと密かに思いつつ今年初めての日記カキコでございます。
この日記をご覧下さっている皆様、あけましておめでとうございます。
そんなこんなで相も変わらずスローペースな更新となるかとは思いますが。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。



2005年01月05日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加