2愛+4愛+2愛+4愛−sunset+4愛+2愛……=true heart(真実!)
2002年06月19日(水)

一晩明けて、トルシエのインタビューを改めて見る。
号泣
日本はよくやったよ、初勝利と初決勝リーグなんて偉業を
あたし達に見せてくれたんだから。
悪く言う人もいるかもしれない。そいつらには「じゃあおめーには世界のベスト16には入れるようなすごい事があるのかよ?」と言ってやりたい。
成績なんてものは、だんだん上げていけば良いじゃないの。
一気に上がってしまったら、楽しみが無い。
ドイツ大会への目標ができたじゃないか。

選手はいいんだ、4年後がある。
今の日本の選手は若い人が多い。
(ゴンちゃんと秋田は…。あ、森島も三十路だ…。)
4年後は、もっと代表になるのが難しくなるんじゃないだろうか。
それはいいこと。哀しい思いをする人もいるけどいいこと。

だから、選手はいいんだって。
これでサッカーを止めるわけじゃないから。
でも。トルシエは(泣)
W杯敗退をもって、日本代表監督の契約が切れ、
契約の更新はしないとのこと…
トルシエとはこれでお別れかもしれないんだよ…(泣)
サウジアラビアの監督をするって話もあるみたいだけど、
日本の監督ではなくなる。トルシエ・ジャパンではなくなる。

なんてことを、学食で食器を片付けながら、熱くあーさに語った。
その後の二人の会話。※実話
あーさ「今度の日本代表の監督もフランス人かもしれへんっていうやん」
あたし「…確かに、あたしはフランス人好きやけど…
    …でも、でも、あたし…まだトルシエの事が忘れられない!!」

あーさ「…うん、それでいいよ。当分、引きずっても…」
あたし「いつか、トルシエの事忘れられて、次の監督が好きになれるかな…」
なんつー会話だ(笑)
 


夜、ご飯を食べてから、散歩がてらCDを買いに行く。
が!お目当てのCD(今日発売)は売り切れ!!!
え〜〜〜〜!?なんで?!
松阪市に、しかも川井町周辺に(笑)いーちゃんとあたし以外に
こんなマイナーな某Gバンドのマキシシングルを買う人がいるなんて!!
びっくりも、びっくり。
腹癒せに、ずっと欲しかったスーパーカーのアルバムを買う。最高♪
(実は当初の目的より高くついてしまった)

このまま帰ってもやる事ないし…(レポート書けよ…笑)
メガマートに寄り道。
入って、友達を見つけて気付く。「あ、いーちゃんもいるんじゃ??」
思えば、これが悲劇の始まりでした。
バイト中のいーちゃんと店内を遊びまわる。(いいのかねぇ??)
トイレへ向かってた時、お客さんに呼び止められ、
何故かあたしまでコルクボードを探すはめに(笑)
その後も、サンダルを箱から出して、いらなくなった箱を破いたり…
と何故か10時過ぎまでお手伝い(笑)モティロン、タダ働き(笑)
楽しかったから、いいけどさー(ヤケ)
でも、疲れた…。
本当に働こうかしら、メガマートで(笑)

2001年06月19日(火) 立会演説




SOUL FOUNDATION / イボンヌ