days;flower-bird-wind-moon
みんみん



 about

おはよう。こんにちは。こんばんは。
このごろ見たこととかあったこととか、てがみを書くみたいに。

---よく日記に登場する人や動物についての説明
りー氏:配偶者。ほぼ毎日(毎回)登場。
    ふとんとにんにくとぬか漬けを愛する。脂性。
    もしも宇宙の中で2つ、星がもらえるとしたら、
    ひとつはぎょうざの星、
    もうひとつはぬか漬けの星がいいなと思っている。
    ねるときはふかふかのぬかの中。
    最近ちょっとお忙し&お疲れモード。 

のい:猫。オス、茶トラ、2002年春生まれ。
   ある日、うちにやって来た。
   1ヶ月ほど一緒に暮らし、今は私の実家の一員となって
   いる(拙宅は賃貸のため)。しばしば登場。
   今はいつも一緒にいるわけではないけれど、心の家族。
   顔は小さい。腰はどっしり。かわいい。
   お母さん(私の母)のことが大好き。
   父と祖母のことは友達だと思っている。
   りー氏とは永遠のライバル。

私:だらだら大得意。

【この日記のなりたちについて】
▼りー氏、前サイトを立ち上げる。第2bbsとして「裏うたかたの日々(通称・アオバラ)」を設置する。なお、「裏」があるからには表もあるわけで、かつては「うたかたの日々」という深紅のバラの壁紙の掲示板もあった。《掲示板の時代;第1期》
▼アオバラが閑古鳥状態となる。
▼みんみん、りー氏と結婚する。その生態があまりにおもしろいので、アオバラを乗っ取り、観察日記化をはかる。《かんさつにっきの時代;第2期》
▼りー氏、備忘録がわりの日記を設置する。それによりりー日記を標榜したアオバラは実質上みんみん日記となる。しかしりー氏のすてきな生態については継続してフォローし続ける。《みんみん日記の時代;第3期》
▼みんみん、流れゆく掲示板にせっせと長文日記を書き続けるのもどうか、とふと思い、更新が簡単なenpituで日記をつけはじめる。しかし相変わらずアオバラへの書きこみはたぶん長い。《fbwmの時代;第4期》

aboutはときどき不定期に更新されます。
# しかしここに気づいている人は自分以外にいるのか?
  気づいた方はメールをください(笑)。

bbsはこちら

どうぞよしなに。

2000年11月12日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME