│←気が向いたら、三回転。→│
お先・真っ暗 画面・真っ白 な感じです。 こんばんは、珠恵です☆ 今日は。メール風味にしたいので、星など使ってみました。 いつも、重苦しい内容で、ごめんなちゃい。
一度、死んでみたいと思うのですが、そんなこと言ったら、 したら、 また、怒られてしまうので、此処で言うのはやめておきます。
日記を三つも書くのは、しんどいだろうと言われますが、 正直、あたし自身はあまりしんどさを感じていません。 今はどうしても、書きたいことが有り余っているときだと思います。 かといって、 凄く巧みな文章を、あたしに書くことができるものではないし 気が短いし、救いようの無いばかだし。こうやって、 自分をどこまで卑下しても、仕方の無いこと。
本当に、人間は全て、平等なのか。 あなたは、平等だと考えていますか、または、 人と同じ地位にあると思います、か。
卒業式、予行。 今日は、アルバムとマグカップと、通知表とか色々もらった。 アルバムには、一年生のときの、入学式の時の壇上の先生方も写っていた。 その光景が、今でも眼に焼きついている、この三年間、ずっと。 あたしは、その光景を忘れたことが無い。先生方が並んでいる順番も、 言えたりする。 とても、辛い。辛い。ツライ。 一枚の、光景。 何故なのかは、まだ、言えません。
あと、一日。 もう。。 疲れてしまった。 あと十一ヶ月も生きれない。 嘘ばかり吐いてゴメンナサイ。 弐六日というのは、嘘にはしたくない。
明日は遂に、卒業式。本番。 あたしの隣の女の子は、
「明日、ハンカチ持ってこぉなあかんわ〜〜私。」
と言っていた。 あたしも、もって行ったほうがいいのだろうか。
そろそろ、お暇になると思うので、誰か遊んでください。 誰でも良くないですが。 遊んでください、珠恵と。 死ぬまでに、誰かと逢いたいのです。
今まで ありがとうございました☆§2003年03月04日(火)§ |