ダイメイ ヲ クダサイ
DiaryINDEXpast


2015年06月02日(火) ラーメンマン

お別れした

より戻した

半年ぶり

一回遊んだ


昨日、二回目遊んだ


酔ってた。





なんで、あんなこと言ったの!
会いたかった!!

お姫様だっこしてくれて

いっぱいチュー!
いっぱい抱きしめてくれた!

相手の、仕事??の、昇格みたいのんもその前の日に決まったみたいで。
やっぱ私がいないとダメね!


半年ぶり!


クリスマスを迎えられなかった。
お誕生日も、お祝いしてもらえなかった。


恋愛は?


もーーーー、しんどい。らしい。
私がポイ捨てしたから。

ラーメンJr.も立たなくなったらしい。








いっぱい傷つけた。








彼氏と彼女にしてってゆった。
返事はまだ。



2014年09月28日(日) マリアージュしない!

お店ーしたいー!気持ちだけで何も進まない中。


昨夜友人と夜更かししているときに、
友人が、和風スイーツ食べたい!と。

抹茶パフェとかではなく、あんみつなど、が食べたかったよう。

結局いい店がおもいつかず、カラオケで、遊ぶことに。


そのまま帰って、翌日の今日は、なーんの予定もない休みだった。
店のこととかもおちついて考えたくて、朝からいろいろ考えていた。

そうだ!昨夜友人が言っていたような、スイーツが、しかも低カロリーなものを揃えた、BARなんてどうだろう!

ファミレスでも食べれない、健康思考なスイーツも、おいているようなー、などが考えられた。

しかも、数年前からの流行りでスイーツとお酒の美味しい組み合わせのことを
マリアージュと、読んで、そういうのを楽しむ店や会があるみたい!

これは、うちの田舎にはないぞ!
しかも、もし、健康系を入れられたら、
それもないし、いいかも!
しかも健康入れたらエステや、美容へも繋げられるし
マリアージュって、結婚って意味だから、
婚活イベントなんかへも結びつけれる!

そう思い、とにかく、ヘルシーより前に、
鍋で作れるスイーツ&お酒のマリアージュ探しにでかけた!


スーパーで、簡単なスイーツの材料を買い
甘いものには、甘いお酒を!とのことで、
赤ワインの甘口を探しに!!


家帰ってから、試作品を作り、お酒を飲んでみたが、、、




おいしくない!

これは、かなり、甘いお酒を持ってこないと合わない
さすが、マリアージュと表現されるほど、
かなりの合わせる確率が難しいかもしれない!


あー!でなおしです!



ただ、一つ問題が!

私、独身であり、説得力がないことと
融資をしていただく方と変な関係にイメージが結びつくのも、ちょっと困る、、、


2014年07月03日(木) カフェ?バー?物件探し

物件探し。

ラーメンマンにはイロイロゆわれ、はよせぇはよせぇー言われるが、、、

とにかく、コンセプト考えている!

店の名前をフィオレットにしようと考えている。
紅の豚の、フィオという女の子の名前からもじってみた。

が、なので、アドリア海、クロアチアをイメージした店にしてみようか、なんて妄想していたけど、、、


現実問題、私の住んでいる街は海沿いは港湾が抑えていて、一般では建てれないので、あいた賃貸がなかった。

なので、それなら、イメージだけそのままで、街中や、山でするか、と考えたが、スケルトン(何も設備を置いてない)物件あ、全然イメージの違う居酒屋の居抜き物件しかない。


こうなると、もともとのコンセプトを変えるしかない。

予算は、準備段階で100万、月々は10万までにしたい。

居抜き物件のほうがいいかな!?

しかも、オーナーが知り合いだったので、借りる日を遅くしてもまってもらえる。
今現在、夏だが、会社員よ私は始めれるのは冬以降だと思っているから。


それでも、バーなのか、カフェなのか、
はたまた、違う仕事を取り入れるか、悩んでいる。
昼間はエステ、夜はバーというのもかなり考えている。


そんな、相談を、三人のパパにして
かなり乗ってもらっている。
物件探しは任せている。

融資いただけるかたには、まだ、何も決めて話せていない

ネットで、IKEAのホームプランナーというのが使えるというのでやってみた!
おもろそう!


2014年06月28日(土) 投資してくれる人、おると思うわ

選挙が終わり、何をしようか、考えてるところに


Webライターの話。
趣味程度にと。
でも、いずれは編集長!??
それもかなり楽しみなのだけど

そこにまた、カフェ経営のお話が!
月10万なら、だせますよ!


前からのお知り合いの
余裕のある暮らしをされてるかたかの
融資のお話!!

いただきます!!


ダーリンと相談。
のっとけ!!


選挙で通った先生の、一言が当たったか?



2013年12月09日(月) 除毛クリーム

自分の男のお毛毛刈りとか、初体験でした。

ずっと、TまTまの、お毛毛を、剃ってみたい、と願望のあった彼。
毛のない状態で一度ペロペロされたい、のだそう。
今日、除毛クリーム初デビュー!
したけど、時間長くおきすぎてヒリヒリしたご様子。

HTLで、することも出来ずじまいてました。

なので、私は大好きな彼のお尻を、ぺろぺしたり、チューしたりとイタぶって
ご飯食べてバイバイしました。

明日からしばらく、彼のTまTまが心配です。
かいかいになりそう。。。
そして、寸止めで終わってるムラムラを
痛痒いのに解消出来るのでしょうか。

頑張れ!


2013年11月18日(月) ポッキーゲーム

ポッキーの日、先週。11月11日。


どうしてもポッキーゲームしたくて
夜に呼び出してドライブ
11時14分くらいに

ポッキーチュウ

こんなことに付き合ってくれる人いないよね。


そのあとかな夜は
また無意識電話。

クウェートの方、一個聞いていい?

俺と結婚したい?

うん、したい!!

って、答えたら
泣いてた。

したくても、したい相手とできない。

って。


2013年06月20日(木) 私のラーメンマンはキン肉マンにも似てる

あれから紆余曲折ありながらも
ラーメンマンとはラブラブな生活を送っている。

ラーメンマンというか、キン肉マンというか
ファンキーモンキーベイビーズの手たたいてるやつ
というか。

前に、宝くじあたったどうする?
なんて話しになった。
私は答えに困っていると、
ラーメンマンがひとこと。


俺がお前やったら、
身長伸ばす手術をして、
違う人生歩む


らしい


なんで、違う人生歩まなあかんねん!
今の環境で、十分幸せやから!




2012年10月09日(火) 向こうのが好きなんかな

そういやこっちからかけてない電話。

今毎日。


祭りのあとめちゃくちゃしんどいけど会ってくれた。

カップラーメン食べたいってゆうから
お湯注いで行ったら怒られた。


痩せる気あるんかとか、そのあともいろいろ怒られた。


でも、『何したら浮気なん?』
とか、『お別れしましょ』とかゆってくる。

付き合ってもないのに。


俺、遊び人やから。


まぁ、現状がそうよね。


でも、心、真面目やと思っている


2012年09月25日(火) ディープにご注意

飲み会で急接近な前から知っている彼。
古いおうちで、見た目より若かったし、でも怖そうなイメージがあった。顔はラーメンマンやけど!!

「あと10キロ細かったら。。。」
「あと20cm背が高いかったら。。。」

といいつつ結構ほぼ毎日無意識に電話をくれる。

楽しいから、怖い人だったというイメージがなくなって、
気持ちは前進を選んでいた。


ラリってない初デート。
いろんな会話。

前進を選んだのはお金持ちそうだから、というイメージがあるから、というのもある。
兄弟は結婚してるの?って聞いたら
全員してないけど、俺、来年結婚せなあかんねん、俺が決めた人じゃない人と。

今の時代に許嫁かよ!ドラマか。とかおもいつつ。

帰りの車でいろいろ話してた。

飲み会きっかけで急接近はしたけど、
もともと同じようなグループでおつきあいがあり共通の知り合いのが濃い私たち。
三人のパパもそのメンバーに属している。

「俺、責任とられへんし。。。お前に手出したら身を滅ぼすわ」

真面目か!
デートまだ一回目や。
好きやとかもゆうてへん。

でも、許嫁がいるなかで一緒に遊んでても、
100%遊びの相手。
割り切ってあってくれよ、
と言いたいにであろうけど
共通の知り合いの先輩方に、そんなことバレたら殺される。
みんなのアイドルクウェートの方さんに手を出すなーってなるやん、らしい笑


しかも夜毎日電話をくれてるが無意識らしい。
睡眠障害で睡眠薬。
ぶっとび状態になって、携帯の電源は切るがついてるときはどっかにかけてしまうらしい。
そして会話も全然覚えていない。
ちょっと精神面でも私には難しいのかなぁという相手。


はじまる前からこれ以上前進できない恋愛。

とりあえず、次に遊ぶ約束をして、チュってして
ディープに、なりかけてぱっと離れた。


「あかん、お前には絶対に手を出されへん!!」


三人のパパにも似たようなことを言われたことも思い出しつつ。。。


夜、二時くらいに電話。
後半、何をいってるかわからない電話。

「今日は楽しかったよー。」
「大好きやで」
「また遊ぼうなー」

ここだけは分かった。

涙ボロボロよ。
許嫁とうまくいってないというのが本当ならね。

ラーメンマンも辛いなぁって、勝手に思えてきて。
睡眠薬飲んでる時の話し方は質問にはちゃんと答えてくれる。
寝起き状態みたいな感じだとしたら
嘘は言われてないのかなっていろいろ思えた。

いやいやでも、ディープにならないうちに離れないと。
身を滅ぼすのは私のほうだからね

























2012年06月24日(日) 了解しました

今日ひさびさに三人のパパとデート。



前回遊んだ際に私の友達が番号きいたみたいで
腹たったからもんくゆったのに
こないだ彼のほうからわたしの友人にメールしたらしい
それを報告してくる女ももう嫌いやけど。


だいぶキレたけど。

パパには怒ったことは伝わったかな。


メールでは問い詰めることもできやんし、
会ってたらそんなことよりいろんな話したいし。



ご飯食べて、ドライビーーんして
12時家まで送ってくれて。


「またデートはしてくれるんですか?」


ってきいたら

「声低いな笑」

っていいつつOKサインだしてたからまぁ、まぁええか、と。
怒ってたのも伝わってるし。


帰ってメールでお礼とまた誘ってねと言うと
「了解しました。」

とメールきてたから半分許そう!
許すもなんも、前提条件がないんですけどね。
まぁ許そう。
パパ、いっとき入院してて偶然の偶然が重なって
手術しなくても病気が治ったらしいのだ。
そやって、死にかけやっても助けられたり
生かされたり、なんかやるべきことが残ってるんやろね
ほんとは私だってたまたまここまで生きれてるだけで
事故に遭ってたかもしれないし、
ガンになってたかもしれない。
パパも復活してるけど、死が先に延びただけでいつかは死ぬ。
でも、かいくぐって今を一生懸命生きてる。
私も何もないようやけど今を一生懸命実は生きてるというか
生かされてる。

今日ひさびさにパパと会って。
パパとのお付き合いが、また少し延びたのかなぁ。
終わりはくるけど、ちょいちょい伸ばし伸ばし
必死に毎日過ごして行くことに変わりはないんかなぁと
先延ばしなんかに物事をしてるそんな無駄なことはないんかなぁ
とか思いました。
ラブメールもおくろ♪


クェートの方 |MAIL

My追加