│←脳に絡まる言葉よ、止まれ。→│
入院したとして、あたしの病気のようなものは 決して、治りません。 病気のようなものを、治す気があたし自身に無いからです。 良い病院は、全国の何処へ行っても無いのだと、そう。思うのです。
あたしの病気のようなものを、伝染させてはいけません。 伝染したうちの一人が、此処に、居ますから。
「病気 のようなもの」
のようなもの・を附けるのは、病気ではないと思うからです。 あたしの周りに居る人もあたしは 「病気には見えへんよ〜」と、よく言います。 手の傷は見せませんが。ぃゃ、 たまに見せますが。。
みんなも。 あたしも。 そう。信じたくないのです。 唯、 感情が乱れているだけなのだと、思いたい。
書いてみて気附きましたが、 あたしの日記には、矛盾点が、著しく在るのだと。 何を言っているのか判りません。
死は、今、生きている誰にでも来るであろう終点なのですか?
死にたいですね。
うん。
[さようならの合図]
だから、アナタとは、 明日から ずぅっと、「SAYONARA」 ちょっとだけ勇気が要るけれど。
アナタが乗った 真夜中の 車が発車する時、 手さえも振らなかったよ。 良かったら、読み終わった記念に、 下の投票釦、押していただけませんか。 あなたの気が向かなかったら、いいのです。 あたしの満足に変わるので。それだけを、言いに。↓↓§2003年03月02日(日)§ |