│←死は,罪を償わない。(アタシの腕の画像附き)→│
死んで,自分のやってきたことを償おうと。 思ったことがある。
『死にたい』と思うことは、恥ずかしいことなのだろうか。 あたしは恥ずかしがり屋だけれど、そう思ってしまうことは 仕方ないのかな と心を楽に構えられるようになった。
* * *(似合わない)
いつだったか,この四角く何の面白みも無いあたしの部屋が, 丸くなったことがある。 不思議とその時は気附かなかったが 部屋の隅々に黄ばんだシャレコウベが置かれたままで。 いったい誰がこんなことをしたのかとさえ疑わず, ただ, 綺麗だと。 そうしてオレンジ色の夕暮れは瞬く間に過ぎ, 夜に包まれた部屋を眺めたあたしは, また部屋を丸から四角く固めて, 夕日にぽっと照らされていた あの美しいシャレコウベも何処かヘ消えてしまっていた。
今まで、記憶がありませぬ。 薬メッチャ飲んだのに、 散歩しに行こうと思ったらしい。(あたし。あほか。) 自分の住んでいるマンションのエントランスで倒れていたそうです。
管理人さんが救急車を呼んでくれたそうです。 管理人さんは、あたしの手を見て、泡を吹いて倒れたそうです。
他の、マンションに住んでいる方たちも大騒動だったそうです。 救急車の隊員さんにあたしは、 名前と顔を覚えられているそうな。。 発作で倒れるおばあちゃんじゃないんだから><
手のひらも切っているので、怖いです。
ご迷惑お掛けしました。 本当に、ごめんなさい。 謝ってもダメといわれても、謝る。
包帯を開けるのが怖い。 気附いたら、腕はこんな感じに。。 太いのは、ご愛嬌。

→写真日記更新中。
今日は、御勘弁お願いします。
18日、丑三つ時。 珠恵でした。
メール、お返事明日書くね。ちゃんと読んだよ。^^
おやすみ☆
(追記)
今、包帯を取ってみましたところ、 恐ろしいことになってます。手のひら傷だらけ。 別に面白がってるわけじゃないです。^^ 「言葉では言い表せない恐怖!!!」 なんじゃこりゃ。 画像は載せれません。汁
でも。ご要望があれば、考慮します。★
§2003年02月17日(月)§ |