一気に読み返しました。 やっぱり面白かった。 皇さんが好きだなー。 いやほんと、幸せになってくれてよかった。 ついつい感情移入してしまうのはもう、仕方ないかと。 あと、このカードゲーム自体、神話好きな自分には惹かれるものがありますね、やっぱりw