| 2009年10月16日(金) |
そりゃないぜBABY |
休日だったので思い切り漫画読んでました。 …やることあんのにね。
…だって、しょうがないじゃないか! 最近読み返してみたくて仕方無かったんだもの! ということで、読み返してました、「そりゃないぜBABY」 立野先生の漫画です。 私、この先生はBL描くよりノーマル描く方が好きだなあと思うんですが、最近BLの方が多い気がします。 今書いてるノーマルものだとホス探で男ばっかだし(苦笑) 可愛い女の子が出てくる話が読みたい。 普通のラブストーリー読みたい。 立野先生の書く男性は好みの人が多くて、しかも大抵振られるような位置に居る人が報われてくれるので好きです。 見守って手が出せなくてうじうじしてる優しい男の人? あれ、こう書くとあんまり好みじゃないなww でも好きですよーww
今はカードの王様も読んでます。 こちらも同じくww
|