読み終わりました。
最後は見事にラブラブでしたね。 いや、主人公カップルはまあ、この際どうでも良い(酷)
個人的には響と桃子と国一が気になって仕方ありませんでしたので。 とりあえず、響が国一に甘いのはなんとなく解かってましたが。桃子にも大分甘くなったようで。 この三人が今後どうなるのかが一番気にかかります。 腐的には響×国一が一押しですが、でも響×桃子も好きだ! 国一は多分、響と桃子がくっついて、その二人の傍に居られればそれで幸せなんだろうなあ。更に二人の子供の面倒まで進んで見そうです。 …どうしよう、目に浮かぶww 兎に角この三人が気になって仕方ないので余り終わったという感じがしませんw サイトの方を見てきますかねー。
|