今日は一日、甥っ子の読書感想文の手伝いでした。 折角の休みなのに!! 本当にもう、めんどくせー。 読書感想文で苦労した記憶は無いので、正直個人的にはどうでもいいのですが。 まあ、いいや、もう。 多分枚数足りないだろうけど、知ったこっちゃねー。 何しろ当人が何枚書いたらいいのか解からないんだからどうしようもない。