雑談徒然爆走日記
言いたい事を適当にくっちゃべってるだけなんでね、ええ、暇な人だけどうぞ(笑)

2009年08月20日(木) 眠い

 今日は一日、甥っ子の読書感想文の手伝いでした。
 折角の休みなのに!!



 本当にもう、めんどくせー。
 読書感想文で苦労した記憶は無いので、正直個人的にはどうでもいいのですが。
 まあ、いいや、もう。
 多分枚数足りないだろうけど、知ったこっちゃねー。
 何しろ当人が何枚書いたらいいのか解からないんだからどうしようもない。


 < 過ぎ去りし日々  INDEX  明日へ >


あすか [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加