改装のためにトップページのデザインだけでもしてみたりとか。 うーん、やっぱりセンス無いな、自分。 それを実感していましますww 拍手にお返事。>ランティス×イーグル小説初めて読みました!〜… 有難うございます。 楽しんでいただけたなら良かったです。 本当に続き書きたいです、時間が欲しいです! 気長に待ってくれたら嬉しいです…。