雑談徒然爆走日記
言いたい事を適当にくっちゃべってるだけなんでね、ええ、暇な人だけどうぞ(笑)

2009年08月21日(金) ちまちまと

 改装のためにトップページのデザインだけでもしてみたりとか。




 うーん、やっぱりセンス無いな、自分。
 それを実感していましますww




 拍手にお返事。


>ランティス×イーグル小説初めて読みました!〜…
 有難うございます。
 楽しんでいただけたなら良かったです。
 本当に続き書きたいです、時間が欲しいです!
 気長に待ってくれたら嬉しいです…。


 < 過ぎ去りし日々  INDEX  明日へ >


あすか [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加