雑談徒然爆走日記
言いたい事を適当にくっちゃべってるだけなんでね、ええ、暇な人だけどうぞ(笑)

2009年08月19日(水) 本探し

 探している本があるのですが、絶版っぽいです。
 というか、絶版だそうです。


 一応今日古本屋巡ってまぐれでも置いてないかと探してみたんですが、いやあ、無かったですねー。
 オークションで見たら万単位の出費になるので流石にきつい。
 諦めるしかないかなあ。
 再販してくれないかなあ。
 ほんとに、お願いします。


 うーん、読めないなら読めないで、致し方ない、とは思うのだけど。
 読みたいなあ。


 < 過ぎ去りし日々  INDEX  明日へ >


あすか [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加