ハガレンが段々面白くなってきました。 展開速いけど。 ヒューズが死んでからの展開は殆ど見てなかったので新鮮ですね。ていうかやっぱ大佐かっこいいなー。 ヒューロイ好きだなー。 ロイアイもいいなー。 ああ、萌えるなあ。 花咲ける青少年も漫画で好きなシーンがアニメで来てテンション上がっていますw いやー、本当に中身腐っててすみません。 でも好きw