雑談徒然爆走日記
言いたい事を適当にくっちゃべってるだけなんでね、ええ、暇な人だけどうぞ(笑)

2009年08月03日(月) アニメ

 ハガレンが段々面白くなってきました。
 展開速いけど。
 ヒューズが死んでからの展開は殆ど見てなかったので新鮮ですね。ていうかやっぱ大佐かっこいいなー。
 ヒューロイ好きだなー。
 ロイアイもいいなー。
 ああ、萌えるなあ。


 花咲ける青少年も漫画で好きなシーンがアニメで来てテンション上がっていますw
 いやー、本当に中身腐っててすみません。
 でも好きw


 < 過ぎ去りし日々  INDEX  明日へ >


あすか [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加