雑談徒然爆走日記
言いたい事を適当にくっちゃべってるだけなんでね、ええ、暇な人だけどうぞ(笑)

2009年08月02日(日) 読書メーター

 登録してみた。
 思い出せる限りはやったけど、わかんないの多いな。
 ていうか、漫画はページ数加算されないのかー。
 実際は漫画読んでる数の方が多いんですけどw

 読書メーター

 とりあえず、これからが本番ということで。
 読み直しも含めて登録していきたいと思います。
 はい。
 解かりやすくて便利かもー。
 まあ、そこまで読書量は多くないと思うので。
 ていうか、大半が漫画な気がするなー…。


 < 過ぎ去りし日々  INDEX  明日へ >


あすか [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加