登録してみた。 思い出せる限りはやったけど、わかんないの多いな。 ていうか、漫画はページ数加算されないのかー。 実際は漫画読んでる数の方が多いんですけどw 読書メーター とりあえず、これからが本番ということで。 読み直しも含めて登録していきたいと思います。 はい。 解かりやすくて便利かもー。 まあ、そこまで読書量は多くないと思うので。 ていうか、大半が漫画な気がするなー…。