ヒューロイやっぱ好きだなー。 とか、同人サイトを見て思ってたり。 うーん、大人の学生時代って何でこんなに萌えるんだろう。 ていうか、自分。 …色々書かなきゃいけないもの、あるだろ。 サイト改装、やれよ。 ……うん。