雑談徒然爆走日記
言いたい事を適当にくっちゃべってるだけなんでね、ええ、暇な人だけどうぞ(笑)

2009年08月01日(土) 眠い

 すごく眠い。
 布団でぐーたらしてたらいつの間にか眠っているぐらい。
 昼間でも。
 どんだけ寝たんだ。
 我ながらよく寝たと思う。
 そしてまだ寝れそう。
 さすがに寝ないけど。



 最近はやることがあるのに何もしない日常です。
 やる気になれないとも言う。がっつり本を読みたい気もするんだけど、目新しい本がない。
 何か無いかなあ。


 < 過ぎ去りし日々  INDEX  明日へ >


あすか [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加