すごく眠い。 布団でぐーたらしてたらいつの間にか眠っているぐらい。 昼間でも。 どんだけ寝たんだ。 我ながらよく寝たと思う。 そしてまだ寝れそう。 さすがに寝ないけど。 最近はやることがあるのに何もしない日常です。 やる気になれないとも言う。がっつり本を読みたい気もするんだけど、目新しい本がない。 何か無いかなあ。