寝不足なのか風邪なのか、どっちだろう。 頭痛い。 うーん、早く寝た方がいいのかなあ。 って言っても満足に寝れないんですけど、最近。 くそう、夏場は嫌いだー! 嘘、別に夏も冬もどっちでもいい。 ただゆっくり寝たい。