もうすぐ八月だよー! いつ終わるんだー!! 正直ちょっとうざいです。早く終わってくれ、いつまでも中途半端なところに居ないでよ梅雨前線! 台風でも来てくれたほうがすっきりしそうです。 早く北上してくれ、本当に。