雑談徒然爆走日記
言いたい事を適当にくっちゃべってるだけなんでね、ええ、暇な人だけどうぞ(笑)

2009年07月27日(月) にゃー

 何故か最近また屋上に人がいらっしゃって!


 嬉しいやら何やらww
 書きたい、書きたいよ!時間が無いよ!!
 というか、改装をね、ちゃんと早く出来てたらね、お手を煩わせずともね…。うん。
 もう少しの間、部分改装もお預けかなー。


 少ない作品の中でも楽しんでいただけるのが、一番嬉しいです。


 < 過ぎ去りし日々  INDEX  明日へ >


あすか [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加