何故か最近また屋上に人がいらっしゃって! 嬉しいやら何やらww 書きたい、書きたいよ!時間が無いよ!! というか、改装をね、ちゃんと早く出来てたらね、お手を煩わせずともね…。うん。 もう少しの間、部分改装もお預けかなー。 少ない作品の中でも楽しんでいただけるのが、一番嬉しいです。