雑談徒然爆走日記
言いたい事を適当にくっちゃべってるだけなんでね、ええ、暇な人だけどうぞ(笑)

2002年03月08日(金) 夢サイ二巻ゲット〜〜〜♪とその他(笑)

ふっふっふ、めでたく「夢見なサイキック」二巻ゲットいたしましたぁvv
ああ、もう次晴さんは素敵ですっ!!
なんか、読めば読むほど次晴さんに裏が見えてくる気がしてならないんですが、そこら辺、三巻の書き下ろしでないかなぁ。
次晴さん、妙にみことちゃんのことを気にしているのはやっぱりみことちゃんのことを前々から知っているから・・・という気がしてならないんですよね。
最終話の微妙な言い回しの謎も三巻で解決されないでしょうか?水上先生、書き下ろし楽しみにしてますからねっ!!お願いしますよ!!!
あ、でも水上先生はまた5月号から新連載が始まるのでいろいろ大変ですねぇ。また好みっぽい男の子が出てきそうで楽しみです(一番の問題はそれと主人公がくっつくかどうかだが)。
三巻では次晴さんの水着姿が拝めたり(結構いい体してるよねぇ)、あのアヒル浮輪も見れるし、そして何より水濡れ会長〜〜〜〜〜〜っ!!!
由宇ちゃんが次晴さんのこと好きってバレる回だし、そして何より、期待していた通り、時間への足掛けが、初めて次晴さんが「みこと」と呼び捨てにしたところなあたりがぐーですっ!!
そして円さんの番外編。円さんファンは必見ですねっ!!
男の子な円さんも女の子な円さんも見れて素敵ですvv
そして、やっぱり私は次晴さん好きーなようです。あはは(笑)
裏表紙の見返しの四コマもなかなかのものですよvvまさかこういうネタで来るとは・・・。
ヴァンパイアの次晴さんに色気を感じたり、鎖骨〜〜〜〜〜vvvv
ああ、暴走爆走してますね、ま、こんなもんです、私の日記なんてね。
次晴さんって裏がありそうなんだもん、本当に。つか、二面性のあるキャラ好きだなぁ、俺・・・。
本気の時とそうでない時(主にふざけている時)、妙なギャップが見えます。真面目な時のことはなんだか誤魔化してる気もして、なんだかう〜〜〜んっと唸ってしまったり。
次晴さんって、何にも考えてないようでいろいろ考えてる人ですよね。(たぶん)だけど、それを絶対に表に出さなくて、ふざけながらそれで人をフォローする・・・んだと思うんですけど、どうだろう??
もっと全面に出して欲しかったな、次晴さん。
時々見せる、人をぞくっとさせるような瞳が嘘だとは思いたくないので。(あれ怖いよなぁ、好きだけど)
そして次晴さんには、他のキャラにはない、色気があるっ!!(と勝手に思っている!!)
きっと、この人はもっと色気を出そうと思えば出せる人ですね、つか、ふざけてるからあんまり気づかんのよね(最終回ではもてもてだけど)。
きっと本当の色気は解かってないよ、その女の子達!ひょっとしたら由宇ちゃんは解かってるかも?そして次晴さんとみことちゃんの関係は!!?
三巻今すぐ出せーーーっ!!でもムリだぁ!!!
ふっ、言うだけ無駄だったか・・・(当たり前)
一人ボケ突っ込みやりまくってるし・・・ああぁ、もう、そういう人間ですよ、私はね。



そう言えば、今日オリ小説「時間の風」の誠を授業中に落書きしたのですが、それを見てショックを受けた自分・・・。
こ、怖かったんだよぉ(泣)
だって、だって、誠の純粋な笑顔を描こうと思ったら、思ったらさっ、笑顔フラッシュの劉鳳を描いてる気分になったんだよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜ぅ。(あれは怖いぞ、怖いぞ怖いぞ〜〜〜)
まこっちゃんは笑顔が武器(?)なキャラなのに、笑顔が描けなくなってどうする、自分!!最近シリアスばっかだからいいけど、本当に笑顔を見せる頃には怖くなって書けなくなってる可能性が・・・。
あはは、劉鳳とまこっちゃんの書き分け出来ない私が悪いんですよ、ええ、そうですよっ!!(やけ)
だって、劉鳳最初に見たとき、まこっちゃんと髪型似てる・・・なんて思ったのが運のつき、本格的に劉鳳描き出すようになったら、誠が描けなくなってしまった・・・や、やばいよ、俺!!
みもりんは圭子ちゃんに髪型似てるとか思っちゃったしな、俺。
だめじゃんだめじゃんだめじゃ〜〜〜んっ!!
そのイラストを見るたびにぞくっと寒気がします。(ひでぇよ)
だって、だって、記憶喪失時のあの笑顔フラッシュ劉鳳はめちゃくちゃ怖かったんだもんっ!!私の気持ちが解かる人は居る筈だ!!
自分で描いて笑い死にしそうになっちまったよ・・・。ほんとによぉ。
つか、誠の顔忘れたよ、どうしてくれよう劉鳳め・・・(苛める気だっ)
それにしても、私って愛情のあるキャラとないキャラがはっきりしてるなぁ・・・いえ、きっと私からの愛情なんて無い方が幸せですけどね、歪んでるから(笑)
圭麻然り、劉鳳然り、誠、聖然りで。苛められまくりですよ、私に(笑)
不幸を背負う為だけに居るような奴らです。でも聖はまた扱いが別格だからいいか。好きな女の子は幸せになってもらいたいが、男は不幸にしてますね、いっつも。ハッピーエンドなんてそう簡単に迎えさせてたまるかよってね!
ええ、酷い女ですよ、自覚ありますよ、でも俺はそいう人間なんだよ!!(オイ)
本当に自己突っ込みが多いな・・・俺。
そして、どうしてこんなに書くネタがある、俺・・・。
よっぽど言いたい事今まで我慢してたんだなぁ・・・(あれでかよ)。これから日記にてどんどん発散させていく事は間違いないですね。
だって、今回今まで書きたいなぁっと思ってた事、一つも書いてないから。
ま、これから書いていくだろうし、学校でネタ出来るからすごいよなぁ、それも才能。
そして、最近タカマの更新がしたくて仕方ないのになかなかネタがなくて出来ない・・・。一つだけあるけどどうすんべ。


そろそろ疲れたし今日はこれで終わりかな??
また明日も更新しそうだなぁ・・・。結局毎日になるのか、ネタあるうちは・・・。日記もネタで書くんだな、俺って。
あはは、それではまた明日ってことでvv
それにしてもなげぇな・・・。


 < 過ぎ去りし日々  INDEX  明日へ >


あすか [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加