雑談徒然爆走日記
言いたい事を適当にくっちゃべってるだけなんでね、ええ、暇な人だけどうぞ(笑)

2002年03月07日(木) とりあえず日記置いてみたり

はい、最近日々言いたい事がつらつらつらつらつらつらと出てくるので、日記を設置することに決定いたしました。
何かに書かなきゃすとれす溜まりそうだし、それでなくとも暇人なので暇つぶしと言う手もありかもしれない。
ひょっとしたらショートギャグで小説も書くかもしんない(いーかげん)
つまり、何でもありの日記だよ、ようするに!!
ふっ、私に真面目な日記期待しちゃいけませんぜ!所詮趣味に走った独断と偏見に満ちたことをつらつらとくっちゃべってるだけですからね!!
ええ、それで気分を害したとしても、わたしにゃ責任とれませんぜ、旦那!!(誰だよ)
まぁ、主に書くのは、タカマガハラの事とか、スクライドの事とか、オリ小説のこととか、他にはミュウミュウとか、漫画とかアニメの話ばかりの可能性が大・・・あと、ひょっとしたら学校のこととかも。
そんなもんだと思います、ええ、私はそういう人間です。
それでよけりゃお付き合いくださいね。
暇だろうけど、面白くないだろうけど、よろしくお願いねっ!(フレンドリーすぎ)
ああ、書いてて楽しいわ。独断と偏見に満ちた私の世界がここに・・・っ!!(でもどうせ毎日書けないし(笑))
んじゃ、これからよろしくお願いいたしますね、皆様!!


とりあえず、今日はこの辺で。
最初だし、書くこといっぱいありすぎて書けないし・・・。また明日は書くかな、うん、たぶんね(笑)
ふぅ、つかりた・・・(はえーよ)



   INDEX  明日へ >


あすか [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加