日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2005年01月30日(日) ネオエイジ 1月27日分。

★「日々是浅倉色。」引っ越しました。
 新URL → http://www.pressda.net/asakurairo/



昨日と今日はHIROの新年会だったんですよね?
参加された皆様お疲れ様でしたー。
どんな内容だったんでしょうか?よかったらお話聞かせてくださいね。
思えば、私の親しい友達にはTHE SUNに入ってる人がいないんですよ(苦笑)。

今日はまったりとお送りしたいと思います、今週のネオエイジ。
けっこうすぐ聞いたんですが、自分的に気持ちの余裕がなかったので遅くなりました。
今週はいろんな話題があったような気がいたしますよ。

先週の放送でしたっけ、大ちゃんが風邪引いた、なんて話をしてたの。
”なんとか”風邪から立ち直って今は元気にレコーディングをしているそうですが。
なぜかナチュラルハイになってるそーで。
・・・それはそれで心配になるよ?(笑)変なもん食べたりしてないでしょーね?
風邪はさておき、花粉症はしっかり始まっている模様。さすが浅倉さんです。
せめてソロライブの頃には落ち着いててほしいですよね、スギ花粉。

フジテレビの地上波で先日放送された感想なんかも読んでますが、
わんこが可愛かったってメールにすごい食いついてます(笑)。

さて、来月のぱちの予告?報告?(笑)がありました。
次回はスノーボードに挑戦する回になるそうです。
先日サタリクのパーソナリティをしたときにぽろっと言っちゃってたので
(大ちゃん、それ今言っていい話かー?!?!とドキドキしたので
 ヒビコレではスルーしましたが)
今月か来月かなって思ってましたが、今月だったんですねー。
何故か滑れるような自信があったようですよ。
ウィンタースポーツは10年ぶりのクセに(笑)。
案の定(?)立っては転んで、立っては転んで、の繰り返しだったようで(笑)。
でも最後にはまっすぐ滑れたらしいですよ。ホタテさんの愛ある辛口コメントが楽しみです(笑)。

オレンジの感想もまだまだ読んでますね〜。
そのうちの1枚で、ネロリに関する話題がありまして。
「ネロリは催淫作用がありますが、大ちゃんがいうほど危険なものではありません。わははっ。
 せいぜい匂いをかいだあとで人を見ると、その人が色っぽく見える程度で、
 不安や心配事から解放されて、本来のせいよくが・・・(笑)すごい文章だな。
 本来の性欲が戻ってくるような作用になります。あはははは!
 いきなりこんな言葉が出てくるとは思わなかった(笑)。」
大ちゃん、動揺しまくり、ぼろぼろです(笑)。
その後もかなりあちこち突っ込みを入れながらなんとか読み終えてましたけどね。
いやー、つまづきすぎておかしかったっす。

今年流行りそうなことのメールでは。
ていうかメールを読み始める前に「今年はやりそうなこと」を
「今年は」と「やりそうなこと」に区切り間違って言っちゃってましたね(笑)。
「このぐらいは漢字で書いてくれても大丈夫!」とか言い切った直後には
「追随」が読めずに困ってました(笑)。うん、読めないだろーなぁ。
そしてやはりPSPを買ったらしい(笑)。そのかわりニンテンドーDSはお休みしてるそうで。

来月のネオエイジは1ヶ月まるまる大ちゃんの曲だけオンエアするそうですよっ。
とはいえ、配信聞いてる人はあんまり関係ないっすね(^^;)。


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。