日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2005年01月31日(月) HIROの新年会。

★「日々是浅倉色。」引っ越しました。
 新URL → http://www.pressda.net/asakurairo/



昨日新年会のお話聞かせてくださいね、なんて書いたら
何名かの方がレポくださりまして。
皆様どうもありがとうございますvvv
面白くお話読ませていただきました。
中でもみすらるさんがblogに詳しく書いてらっしゃいましたよ。早!

やはり今回の一番の目玉は桃太郎ですか(笑)。
紙芝居って時点で、伊藤さんの宴みたいだ!とか思ったり。
しかしイトーさんとの決定的な違いは、大ちゃんの登場ですよね。
ありえねー!大ちゃんがわんこって!(笑)
HIROじゃなきゃできないですよね、とてもじゃないけど。
個人的にツボったのは「暫しの沈黙の後、『Hiroのためならいいよ』」って答えたとかなんとか。
その沈黙の間に何を考えたんだろう?
どんな心境で「いいよ」って答えたんだろう?
そもそもHIROはどこまで大ちゃんに説明したんだろう???(笑)
どんな仕上がりだったのか見てないからいい加減なこと言いますけど
大ちゃんはいいって言ったんでしょ?じゃあ大丈夫だよっ。
大ちゃん優しいからHIROのこと責めたりしないし!ねっ。

しかしまー、HIROはつついたらいろんな話してくれますよね(笑)。
つつかなくても余計なことぽろっと言ってるみたいだし。
accessのこととか、いろいろ教えてくれたみたいで。
ほんとにどこまで話してよかったんでしょうか(笑)。
大ちゃん、応援メール出すのもいいけど、NGライン確認しといたほうがよかったんじゃ・・・(笑)

応援メールで、大ちゃんの絵文字の話が出たようですが。
台風のマークなの、あれ?!てか、ぐるぐるかわいーよね。私も好き〜。
大ちゃんの絵文字の話は聞いたことなかったんですよね。
いつだったか、ぱちの質問コーナーに「大ちゃんの好きな絵文字はなんですか」って
メール出したことあるんですけど、ボツったんですよね(凹)

今回はツーショットとか握手とかなかったらしいですが、
すっごくすっごく楽しかったみたいですよね。ちょっとうらやましい(笑)。


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。