日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2005年01月29日(土) もうすぐ2月。

★「日々是浅倉色。」引っ越しました。
 新URL → http://www.pressda.net/asakurairo/



ここんとこちょっとプライベートがドタバタしてたんですが、
ようやくちょっと落ち着けそうです。ふーーー。
さっき家族で焼肉食べに行ってきたんですけど、(残念ながら和牛に非ず)
間違って大ライスを注文してしまい、なかなかハードでございました。
お肉を食べて力をつけるどころか、かえってぐったりしましたよ(苦笑)。
そんなこんなでネオエイジの話はまた明日。
DKさんのコラムの話をしたいと思います。
私もやっぱり怖くてトラックバックはできないよっ(笑)。
仕組みがなんだかうちと似てるなーって思ったら
ココログってTypePad使ってるんですね。

この季節になれば女の子なら誰しもチョコレートに目を奪われる季節でございます。
Yahoo!JAPANにも「人にあげるより自分が欲しい」とか書かれてますが。ホントそーだよね。
どーしてバレンタインは男が女にチョコをあげるイベントじゃなかったのかと
毎年のように思います(笑)。だって、チョコ欲しくない?(笑)あたしは欲しいよ?(笑)
2月12日ね、覚えときます。φ(.. )

DKさんによれば、義理チョコは買うな、配るなっつーことですが、
社会人たるものそれが大事(爆)。チョコレートは1ヵ月後のための投資ですよ、アナタ!!
ほんのちょっとのチョコレートが3倍以上になって返ってくるんだから!
それに部署内紅一点の自分としては、あげないわけにはいかないっていうか
もともとこういうイベント大好きだから欠かしたくないんですよね。
ていうかたとえ義理でも1個ぐらい欲しいと思うのが男心ってものじゃなーい?
やはり女としては、それに応えてあげたいじゃなーい?

しかし私も○塚○ってわかりませんよ。誰だ???

美しいオーラを纏うためのポイント”〈生涯女優〉になる事”は、
去年のアンニュアージュで福助さんがおっしゃっていた
「常に人に見られていることを意識すること」
にも通じるものがありますよね。うんうん。
私もまだまだ頑張らなきゃーーー。


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。