日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2004年12月11日(土) すんません、待っててください。

ああん、あと1日なんですよ。明日で終わりなんですよ。
さっきまでスマステーション見てました。
頑張ってSH901iCに録画してみました。ただいま再生中(笑)。
昼間はほぼ日読んで泣いたし、スマステ見ながら常時目が潤みっぱなしだったし。
てなわけで新選組!最終回モードになっております逢月一哉です。
新選組!に関する熱い思いは明日か明後日にでも
プライベート日記で書こうと思ってますです。

今年は大晦日に家にいませんからね、徐々に大掃除を始めております。
部屋が常に散らかってるから掃除はいつも大掃除、ってことは内緒の方向で。
でもって掃除しながらもドラクエなんぞやってるものだから
(ちなみにドルマゲス第2形態にやられてるところです)
実際掃除もドラクエも大して進んでないんです(笑)。

で、何が言いたいかというと。

ネオエイジの配信、始まってますけどまだ聴いてないんです。
ああっ、そろそろ今月のテーマ送っておかなきゃ!!
家から出てないから、ぱち買ってないんです。
明日は、明日こそは買いに行きますよっ。

そういや、今朝メールチェックしたらSonyMusicShopからメール来てました。
メーラーの事情かな?あー良かった良かった。
サンキューメールはね、オレンジ終わってからでいいんですよ。
「今すぐ送って来ーい!」なんて思ってる人はいないでしょ。
サンキューメール欲しさに購入・予約したような熱心な(笑)人なら、
今ごろオレンジのレコーディングで大変だって事ぐらい知ってるでしょうし。
ベートーベン状態な大ちゃんもこっそり隠し撮りしてアップして欲しいな(笑)。
でもそんなことしたら後から大ちゃんの逆襲が怖いでしょうか(笑)。

オレンジなDAnetトップを見ると、ホントにもうすぐなんだなって思いますね。
いよいよ6枚目!!楽しみ〜☆「ちなみに「新選組!」の隊士の中で好きなのは、やっぱり色男・土方と、いつもオイシすぎます一ちゃんがラヴ。」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。