日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2004年12月12日(日) ネオエイジ 12月9日分。

予告どおりぱちも買ってきましたけど
ネオエイジの配信もしっかり聴きましたよ。
こんばんは、逢月一哉です。

でもですね。
今回のはちょっと珍しい構成になってまして。

オープニング→DKレディオジェニック→DAサウンドリクエスト→エンディング

って何ですかー?!?!
大ちゃんがしゃべってる本編がないじゃないですかこれ。
今回は珍しく(笑)やんちゃクラブをやったというなら納得できますけどね。

オープニングでは、楽天のお話が。
楽天でいろいろ見てはお買い物してるらしいですよ。
楽天で買い物するときは是非↓のリンクから辿っていただけると嬉しいです(笑)。
そこからクリスマスのオーナメントやらイルミネーションの電飾やら
売ってるのを見てるそうで。買いそうになってるらしいですが、
買ったらまた「ディナーショーのレッスンしたら飾り付けていいわよ」って
言われちゃうんじゃないでしょーか(笑)。

DKのコーナーは例によって飛ばすとしまして(おいおい)

DAサウンドリクエストでは、「access TEENAGE CIRCUIT」でいいのかな?
10代の方たちで作っているというaccessファンの同盟のお話を紹介してました。
配信ではほぼ間違いなくこのコーナーカットされるのですが、
今回は珍しく配信に入ってましたよ。
でもって、配信を聞くだけでは結局何をかけたのかわからなーい(笑)。

来週はいよいよ黄色の感想を読むらしいですよ。
てことはもしかしてまだ感想間に合うんでしょうか?!(笑)「間に合うとしても、多分今日か明日には送らないとキビしいと思いますけどね(^^;)」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。