日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2004年12月10日(金) サンキューメール。

SonyMusicShopからメールが来てないんですけど・・・?
こんばんは、逢月一哉です。
予約完了しましたメールは当日届いてるのに、
サンキューメールはちょっと待ってねメールが来ないのはこれいかに。
オレンジの予約だけじゃダメだった?そんなことないはずですよね?
サンキューメールそのものがまだ来ないことは問題ないんですが、
ちょっと待ってねメールが来ない=サンキューメールが来ない
って思えるので、ヒジョーに不安になってきました。
これは問い合わせるべきでしょーか。
もう少し様子見てもいいかな。どきどき。

さて、私事ですが。
本日とうとう携帯をSH901iCに変更しましたーーーvvv
ホントついさっき、ヨドバシの閉店ギリギリ(つーか過ぎてた)に
慌ててやってもらってきたばっかりなので、
まだ全然使いこなせてないんですが、
とりあえず最初にカメラで撮影したのは大介さんのポスター(笑)。
時代遅れですいません、初カメラ付きケータイですよ!(笑)

早速着うたもダウンロードしよう!と意気込んでみたものの、
さすがに携帯切り替え直後の今はiMenuの登録ができませんでした(^^;)。
明日また試してみますっ。

とりあえずプリインストールされてる曲を聴いたんですけどね。
901iシリーズって、3Dサウンドっていう仕組みがあってですね。
これがすごいんですよ、アナタ!!
単にスピーカーからまっすぐ音が鳴ってるわけじゃなくて、
右から左から背後から音が動いてるのがわかるし、
まるでヘッドフォンで聴いてるかのような鳴り方がするんですよ!
1曲1曲聴いては、おおーってなってます。
さすがに大ちゃんの曲で3Dサウンドになってるのはないと思いますが(^^;)
とりあえずこれを大ちゃんに聞かせてみたい!って思っちゃいました。「あとSH901iCで楽しみなのが、テレビ電話とおさいふケータイかなっ。」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。