日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2004年12月09日(木) まずはWebから。

今日は関東などではぱちの発売日ですよね〜。
無論まだ見れていませんので。
せめてものなぐさみに、とウェブデートのほうはチェックいたしました。

今月はTOKYO DAteならぬSEOUL DAteなのですね。
「もうすぐみなさんのお手元に単行本が届くころだとは思いますが」
そーだよねっ?!?!
もー、いつ来るのか待ち遠しいですよっ。来週かなぁ。

韓国での撮影中、偽ヨン様スマイルだったそーで。
・・・それも本の中に載ってますかね???見てみたーい!!
しかしヨン様スマイルは大ちゃんがやるよりもHIROがやったほうがそっくりな予感。
そして今月はOFF SHOTがすっごい良かった!!
1枚目の焼肉屋さんで女性の店員さんにはさまれて
めちゃくちゃにっこにこな大ちゃんが微笑ましいです。
これ絶対“両手に花v”だからじゃなくって“お肉ーーーvvv”だからですよっ(笑)
2枚目のお買い物中大介さんは、首をかしげた立ち姿がなんだか
妙に色気があるっていうか、艶やか?褒めすぎ?(笑)
3枚目のは大ちゃんが小さいので特にナシ(おいおい)。

ついでに8日付のスペコン。
更新がいつもより若干遅かったので心配しましたが、
どうやら相当大詰めのようですね〜。
でも残り3曲ってことは、もうホントにホントに
「あとちょっと〜!」ってところですよね。がんばれ〜!
しかし「パパゴジラ」って表現にかなりツボりました(笑)「いつも行きつけの(?)本屋さんで、キーボードマガジンが見当たりません・・・(汗)」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。