日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2004年11月25日(木) もうすぐ12月です。

そろそろディナーショーのチケットが来る頃かしら、と
ちょっとそわそわしております、こんばんは逢月一哉です。
accessカウントダウンチケットの一騒動も落ち着いたので
ちょっと手前に目を向けてクリスマスのお話を。
てか、ちょうどあと1ヶ月ですね〜。

ディナーショーの当選ハガキには、
「チケットは11月下旬に発送します」
と書かれてて。
あらそぉ、もうそろそろねー、なんて思って。
去年っていつ頃来たっけ?と昨年11月のヒビコレを読み返したら
あいやぁ、パリに行ってる間に届いてたのねー。
そう考えると今年はちょっと遅いけど、
カウントダウンのチケット優先があった影響なのかも、
なんて勝手に納得してみたり。

確か今回は振り込みをした日が遅かったので、きっと席も悪かろうと思われる(爆)。
確か当落ハガキが来たのが土曜日で、
私が受け取ったときには郵便局が閉まったあとだったんですよね。
じゃあもういいっ!っていじけて(笑)ぎりぎりに振り込んだような。
なんとなく、ディナーショーだけは早く振り込めばいい席が来るような
そんなジンクスが私の中にはあるんです。皆さんどうですかね?

昨日の続きじゃないですけど、最近あった検索ワードで
「ディナーショー 男 服装 浅倉大介」
ってあったんですよ(笑)。
大ちゃんのディナーショーに行く男性が服装に悩んでるってところですかね?(笑)
男の人はフツーにスーツにしとけ。な?「悔しいけれど、ディナーショーのついでに冬店にも行くんでしょうね、私・・・(遠い目)」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)★私信。
>ユカリャコフさん
ネタパクリありがとうございます(笑)。
私もここんとこネタないなーって思います。はい。


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。