日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2004年11月24日(水) 探し物は何ですか?(※雑談です)

先日オークションでゲットした14.1インチの液晶モニタが届きましたv
やっとデスクトップが復活したよーーー!あーよかった。
今までは17インチのCRTディスプレイモニタだったので実はすごい大きくて、
14.1インチが異常に小さく見えます(笑)。でもすっきりしたよ。
23インチのワイドディスプレイを2個使ってる大ちゃんから見たら
とんでもなく小さい画面なんでしょうね〜(笑)。

ただいまBGMにDecAdeのDisc2をかけながらお送りしています今日のヒビコレ。
ていうかDisc2なんて聞いたの何回目?!多分2回目くらいだよ?!(爆)
主にIcemanがいっぱい入ってるんですよね、Disc2は。
発売された直後は久々に聴くaccessとリコミュの入ったDisc1ばかり聴いてました。
しかし改めてDisc2の選曲を見たら、めちゃくちゃ大好きな曲ばっかりなんですよ!
ナイスチョイスです、浅倉さん。
曲が始まるたびに「あ゛〜〜〜!」ってなってます。

さて、今日は特に目立った話題もないので、
日々是浅倉色。がどんな検索ワードで引っかかってるのか?
なんてお話をしたいと思います。

基本的にヒビコレって検索されてくる件数が少ないんですよ。
ここ1週間で一番多かったのは「日々是浅倉色。」4件。・・・まんまじゃん(笑)。
ヒビコレの名前は知ってるのにURLを知らないってことですかね???
たまたま出先から見てるとか、普段の環境とは違うところからってことかな。
この間「浅倉 大介 ヒビコレ」とかありましたよ(笑)。
こんなのでもひっかかるんだーと感心してみたり。

大ちゃん絡みだと、こんなので探すなよ!って言いたくなるような
微妙なキーワードがたまーにあります。
いいかな、書いても。大丈夫かな。どきどき。
最近びっくりしたのが、「浅倉大介 住所」とか「整形 浅倉大介」とか。
一体どんな話を期待してるんですかー(@_@)。
そんなネタは持ち合わせてませんよっ!!(^^;)
「浅倉 イライラ」っていうのもありましたが、
どうやら他にヒットしてた内容を見ると、浅倉違いのようです。
(※仮面ライダー龍騎のほうが正しいようでした)

全然関係ないところでは、「ゴリエ ミッキー 視聴」とか。
ゴリエちゃんの歌うミッキーを視聴できるサイトを探してるんでしょうか。
うちの中では繋がらない言葉が並んでるので、最初は「?」って気分でした(笑)。
あとは最近はダ・ヴィンチコードのネタバレを探してたり、
ドコモの携帯に関するものが見受けられました。
すいませんね、あんまり期待に添えるような内容じゃなくって(^^;)。「ちなみに私、Icemanの中では、「Wish Matrix」が一番好きです。」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。