日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2004年11月26日(金) Happy Birthday access!

11月26日といえば!
もう皆さんご存知accessのデビュー記念日でございます。
だからといって私は何にもしてないんですが(^^;)。

今日はなんだか話題が盛りだくさんでどーやって触れていこうか悩むんですが。
まあ一番大きかったニュースといえば、やっぱり
11月30日にSONY MUSIC SHOPで一日店長をするってことでしょうか。
オンラインショップの一日店長って何をするの・・・?(笑)
ていうかDAnetで発表になる前からなんで皆知ってるの・・・?(笑)
で、結局その日に何があるかっちゅーと、
大ちゃんのCD・DVDを買ったら送料無料なのと、
直筆メールが届くってことと、ムービーが見られるらしいってことでしょうか。
ムービーは今もありますけどね〜。当日はまた違うもののようで。
ていうかね、SONY MUSIC SHOPのトップから告知ページに入ったときの
背景画像の虹っぷりになんだかパクられた気分になってしまいましたよ(苦笑)。
うちの虹ツアーレポコーナーの背景と似てるじゃないですかっ。

次っ。「Jade of sorrow」のライブバージョンがダウンロード購入できるそうですよっ。
へぇぇ〜〜〜。MAGIQRIP2で聴けるらしいです。
悔しいけどMAGIQRIP2インストールしてありますよっ。
あとでダウンロードしてみます。どきどき。
1曲210円だそうですが、ライブ音源が聴けるなら全然安く感じます。

ネット絡みでまだ続きます、HOTEXPRESS(つーかYahoo!JAPAN Music)で
10月11日のライプレポートがようやくアップされました。
ライターさんは男性なんですが、この人も大ちゃんの音楽が好きなんだろうなーって
けっこう伝わってくる文章を書きますよね。
「!」とか「(笑)」がけっこうあって、気楽に読める感じがイイですよね。

さらに携帯に話はうつって、着うたがあちこちでダウンロード開始されてます。
今さっきいろメロCDサウンドを見たら、トップのけっこう上のほうに
大ちゃんの名前があって、虹シリーズがいくつもダウンロードできるようになってました。
でも私の携帯(SO504i帰ってきましたv)は着うた対応してないんだよねー(;_;)
悔しいので別のところでaccessを数曲ダウンロードしましたよ。

明日は黄色の前のお楽しみ・ドラクエ8の発売日ですが、
超久々にキンヤのライブに行ってきます!「キンヤのチケット、今日買ったんですが、整理番号170番台でした。けっこう人多くない?!」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。