日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2004年05月19日(水) 嵐の東京。

HIRO☆のサイトのムービーについては昨日のヒビコレに書いております。

しばしばヒビコレの中でも触れてきましたが。
逢月さん、明日より東京出張です。
21日の夜には札幌へ帰る予定ですが、予定は未定。(え゛?)
というか台風くるんじゃん!!(笑)
ちょうど帰る頃に台風が来そうなので、
帰りの飛行機飛ばないような気がするんですよね。
飛行機が飛ばない→21日は東京泊→22日も東京にいる。

どなたか、HIROのサタリク観覧ハガキ余ってませんか〜?!(笑)

余ってる方は下のメールフォームから連絡待ってます!!
でもさ、台風こなくて飛行機飛べたらサタリク見れないんだよね。
そこんとこご了承のうえで逢月さんを呼んでくれる方お待ちしております。

しかし、私今まで何度も東京へ行ってますが、
今まで台風で飛行機飛ばなかったことってなかったんですよね、かろうじて。
Icemanの武道館のときが一番ヤバかったんですが、
そのときは大ちゃんが「こっち来ないでね」ってお願いしてくれたから
無事に武道館いけたんですよね(笑)。
もしも台風が関東に来なかったときは、
大ちゃんが私にHIRO☆と会わせないようにするため
台風にお願いしたんだなって解釈していいのかしら(大笑)。「女の嫉妬は怖いっていうけど、大ちゃんの嫉妬も怖そうだと思うのは私だけ?(笑)」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)意外と大ちゃんのそういうところってわからないかも。


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。