日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2003年12月05日(金) とりあえず伝え聞いたネオエイジ。

まだネット配信始まってませーん。
聞けてないんですが、ネオエイジのお話です。
つーか逢月さんのメールが読まれたってことしか知らないんですが(笑)。

今週は12月第1週ってことで。
本来ならば大介さんおひとりの週です。
が、急遽?スネイク様もおみえになり、Mads in Parisスペシャルに。
パリの話で終始するだろう、ということは想定していましたが、
大ちゃんひとりでやるんだろうなーって思ってました。

パリから帰国した翌日、簡単にですが感想を書いて送ったんです。
参加者が少ないということはネオエイジにメールする人も少ないわけで、
これは絶対読まれるだろう、と思ってました。
実は読まれるだろうと思いつつも非常に不安で(^^;)。
今週一週間すごく落ち着かなかったです。あー、読まれて良かったー。

しかし、ただひとつ想定外の出来事が。
逢月さんとメールのやりとりをしたことがある方はおわかりでしょうが、
From欄のところ、「From: Kazuya Ohtsuki」って書いてるんですよね。
伊藤さん、ここから名前読んだんでしょうかね?
いつもこのFromでメール出してて、
大介さんも「一哉ちゃん」って呼んでくれてるし、
ましてや第1週目に伊藤さんいると思わないし、
いつも通りネオエイジ宛にメールを出して、
まさか今更男性に間違われるなんて!(爆笑)
おかしいなぁ、伊藤さんがいるときにメール読まれたことなかったっけ?
あったけど今までは大介さんが読んでくれてたってことね。
それに私、伊藤さんとの接点全然ないもん、知らないはずだよねー。
伊藤さんお騒がせしました。m(_ _)m 大ちゃんフォローありがとー。(*^-^*)

きっと、いや絶対HIROも私のこと知らないから、
もしもHIROにメールを読まれるようなことがあったら
やっぱり「男性からです」っていうんでしょうね〜(笑)「実はナニゲに気になってたんです。伊藤さん、“I”NOVEL 〜Page6〜完成おめでとうございます〜。」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)ところで昨日、Musicnetから封書が届きました。
開けて中を見てみると、図書カード500円分が!
Musicnetが毎週火曜・金曜に配信してるメルマガで、
プレゼント付きアンケートやってるの知ってます?
あれが当たったんですって!へぇ〜〜〜。
今日もメルマガ届いてたので見てみたら、
これって毎週5名さまにしか当たらないんですね。
あらまぁ、ラッキー☆
これで運使っちゃって宝くじ当たらなかったらどうしてくれよう!!(笑)
明日は大安ですよー。(←気にするらしい)


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。