日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2003年12月04日(木) ディナーショーのこと。

昨日のFNS歌謡祭をちらっと見ていまして。
会場が新高輪プリンスホテルの「飛天」の間だったわけですが。
ここで小室さんのディナーショーやるんだなーって思ったら、
ついつい「行きた〜〜〜い!」の連発になってしまいました。
小室さんのディナーショー、行きたいじゃないですか!
だってこの先大ちゃんが小室さんのディナーショーに出るなんて
あるかどうかわからない、いや、もう二度とないかもしれないでしょ?!
小室さんがディナーショーをやることがあっても、
そこに大ちゃんがお呼ばれする確証がないじゃないですか。
その分大ちゃんのディナーショーは毎年恒例ですから、
別に今年ぐらい行かなくてもいいやー、なんて思ってたんです。

ん?過去形?

先日友達からディナーショーに行けなくなった旨メールをいただきまして。
なんとなくJALのHPを見ていたら、タイム割引が目に入りまして。
26日のタイム割引やってないかな〜と思ったら。
26日ではなくて23・24日にやっていて。
あれよあれよといううちに。
大介さんのディナーショーに行くこと決まりました。
いやだって会社休みだし、飛行機安いし、チケットあるし、
だったら行っちゃおうかな、と。
参加される皆様、会場でお会いしましょうv

でも今回のディナーショー、レポは書かないかもしれません。
たまにはレポを忘れて楽しみたいな、と思うのです。
とかなんとか言っても何か書いてそうな気はしますけどね(^^;)
原則書かないつもりでおりますのでご了承を。

パリを終えて、マイレージバングのマイルが貯まった(と思い込んだ)ので
もう一度東京往復できちゃうわーvと思ったら、
年内これで最後、っていうのがなんだか淋しくて。
せっかくいろんなイベントあるのにどれにも行けないんですもん。
だったら希少価値の高い小室さんディナーショーに行きたかったんですが、
計算違いでマイレージは貯まらず、平日だから会社あるし、
結局だめじゃん、と諦めたんですよね。

逢月さん何故かHIROのイベントには行きたいと思わないんですよね。
もちろん札幌じゃないから、っていうのが一番の理由ですが、
イベントの話を聞いても「ふ〜ん」と思うだけで。
HIROのことも大好きだけど、直接触れ合いたいとか思わないんですよね。
どーせそういうことするならプライベートでお願いします(爆)「ちなみに気になるお席は、40番代後半テーブルです。」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)★おふたりへ私信。
美里さん→千里さんでがっかりするのは早いですよ!
千里さんからウツや木根さんあたりに来る可能性はゼロじゃないですもん。
でも千里さんの次はバレーの益子さんでしたか(^^;)残念〜。


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。