日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2003年10月28日(火) にじゅうまん。

ネタがないのをいいことに(?!)今日は本体のお話です。

本日。20万アクセス達成いたしましたっ!

これもひとえにいつも来てくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございますっ。m(_ _)m

何のこっちゃ?と思われる方は、
だまされたと思って(←?!)日記枠の下にある
「PRESS DA」という文字をクリックしてみてくださいまし。

トップを細かくご覧いただくとわかるんですが、
2001年からのカウント数なのですよね。
ちなみに10万に到達したのは昨年の11月下旬でしたので、
1年足らずで20万になったのですね。
ううむ、恐るべし。access。(そっちかよ)

でもまあ、実際accessが復活していなかったら
こんなに早く20万にはならなかったと思うのですよね。
そういう意味ではaccess様々でございます。ええもう本当に。

この日記を読んでいる皆様が、
どういう入り口でここにたどり着いたのか
大ちゃんのファンなのかHIROのファンなのかaccessのファンなのか
はたまた違う人のファンなのか、
そんな読者層調査アンケート、みたいなものも
気が向いたらいずれやってみたいなぁ、と
非常に軽い気持ちで思っております。

ん、何書いてるのかわかんなくなってきた。

何はともあれ、皆様これからもごひいきによろしくお願いします〜。
「今ちょっと心揺れてること。パリに向けてデジカメ買うべきですか?←実は持ってない」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)
★代打日記募集中!


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。