日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2003年10月26日(日) 代打日記募集のお知らせ。

いい加減そろそろ観念しちゃおうと思います。

Mads in Paris、参加します!!

ああ行くさ。しっかり申込んださ。着々と準備もしてるさ。
本当は「パリ行きますv」ってネオエイジに出して
大介さんに読んでもらおう(=ネオエイジで参加表明しちゃおう)と思ってましたが、
なんとなくボツりそうな予感満載なので、
大人しくココで発表しちゃおうかと。
あと、昨日(日曜日)のネタがなかったからね(笑)。

逢月さんがパリに行くにあたって、いろいろ企画してることがあるんですが。
そのうちのひとつに、
「日々是浅倉色。」の代打日記を募集しよう!
というのがあるんです。
代打日記とは、私の代わりに「日々是浅倉色。」を書いてもらう、というものです。
内容は、大ちゃんに関係することなら何でもOK!
あなたの日常がどのぐらい浅倉色に染まってるか暴露しちゃってください(笑)。
代打期間は11月21日から11月25日まで。
毎日書いてもいいし、期間中ときどきでもいいし。
1日1回以上は書けませんけどね(笑)。
もちろん「日々是浅倉色。」の雰囲気をぶち壊すような荒らし日記は禁止(^^;)。
あまりにもひどい内容の日記の場合は、
逢月さんの影武者がチェックして削除します(笑)。

というわけで貴方も「日々是浅倉色。」を書いてみませんか?

あなたのお名前:
メールアドレス:
ヒビコレをいつから読んでいるか:   年 月ごろ
どのぐらいの頻度で読んでいるか:毎日/2〜3日に1回/週1回/月に1回
(該当するものを残すか、書き換えてください)
「PRESS DA」を知っているか:
逢月さんへ一言:
以上のことをメールフォームに書いて送ってください。
代打日記をお願いする方には決まり次第ご連絡いたします。
(※募集は終了いたしました)
「その他の企画は、11月以降にPRESS DAで発表しま〜す。」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。