日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2003年10月25日(土) ぷち言。

今更ですが、「ぷちこと」なのか「ぷちごと」なのか
そんなどうでもいいことを疑問に思ってしまった逢月です。
そしてヒビコレの日付がまだ追いついていないことにも気づいてしまった(汗)。
さて、いつ追いつこうか・・・(笑)。

札幌へ帰ってくるなり更新されました新聞のプチ言ですが。
・・・文章がだいぶ壊れてるのは仕事が忙しいせいってことでよろしいか?!(笑)
前回もそうでしたが、いろんな意味で大丈夫なのか
不安になってくる壊れっぷりを発揮している浅倉さんなんですが。

いきなり「ちイーっすっっ!」って何?!(笑)
しかも「がムばりムース。」にも「?!」ってなりましたわよ?!

「ヘンタイ→タイヘン」のまちがい方は、まだ普通。←?!
大ちゃんこの手↑の言葉遊びは以前から度々やってますから。

「あとー、年内いろいろとスゴイ事になりそーな...。(汗)」
ホントそうよね〜(--;)。
今年の年末は過去最高に忙しそうです。仕事しすぎです。
大ちゃんのディナーショーとクラブイベントだけなら、
割と例年通りなんですけども、
それに加えてDS×2回とカウントダウンだもんね...。
まさに殺人的スケジュールとはこのことだわ〜。

先生のおうちへお邪魔したらしい大介さん。
このこと書いてる数行が、特に楽しそうです(笑)。
トリビュートのときもそうですけど、大介さんが諸先輩方と一緒のときは
いつの間にか末っこ甘えっこオーラがほんのり出てて、
「あー、もー、かわいい〜〜〜」と
こっちの毒気(←?!)が抜かれるような気がいたしますです。
「もひとつ素朴な疑問。アインシュタインってスタッフ何人いるの?!」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。