日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2003年10月24日(金) SUPER POPBEAT。

本日2回目の更新です。
ネオエイジのお話も書きましたので見てない方はそちらもどぞ。

なかなか時間がなくて読めていなかったSUPER POPBEATを
何故か六本木ヒルズのTSUTAYAで読みました(笑)。
上司が仕事で六本木ヒルズに行ったのですが、
私もその後すぐ札幌へ帰るスケジュールになっていたので
六本木ヒルズまでは一緒に行き、私は観光、上司は仕事(笑)。
1時間半の空き時間が出来たのでした。
私も上司に同行してもよかったのですが、(前日までは行く気まんまんでした)
仕事内容とメンバー的に考えて私は場違いだったので、
上司の「観光してきたら?」というありがたいお言葉に甘えちゃいました。

まずはお写真から。
これ、どこかのカフェで撮影したんでしょうか?
テーブルとかソファとか照明とかドアとか
すごくポップで刺激的なデザインになってて。かっこいー。
現在のふぃーるなうに使われてる写真はやはりこの雑誌でしたね。
でも背景が↑はピンクに見えるのに、雑誌は真っ赤で。
最初「んん?!」と思ったんですが、やはり合ってて。
このレザーパンツ、ちょっと大きめだなーって思ったら
これってばこれってば、オーバーオールなんですね?!
しかも片一方は外してる!(笑)
中の白いシャツはあんまりよく見えないんですが、
さすがにD-DOGではないのかな?

しかしですね、逢月さん的に重要ポイントが!!!
大ちゃんの爪がいっっっ!!!
ぎゃーーー!彼の爪よ、彼の爪!!(笑)
最近MAJORICA MAJOLCAという化粧品ブランドにハマってる逢月さんなんですが、
マジョのアイテムはどれも色の名前がすごく工夫されてて、
ブルー系の色でも「恋は水色」「詐欺師」「人魚の瞳」とか
オレンジ系なら「カロチン」「フルーツトマト」「杏」とか
ピンク系では「桃のうぶげ」「箱入り」「天使のほっぺ」とか
いろんなネーミングが面白いことになってるんですよ。
で、マニキュアに黒いのがあるんですが、その名前が「彼の爪」なんですねー。
マジョのことはプライベート日記で少し語ってるので、
興味のある方はそちらもどぞ。
ねぇ、やっぱり「彼の爪」買うべき?(笑)

さて、インタビュー記事のほうへ。
いきなり最初からビビりました。
「9月に東京で行われた音源はCD化も決定。」
マママママジで?!CDですか?!
大ソロ・約1年ぶりのCDリリースなのですねっ.。・:*:・゚`☆
しかも9月は私行ってませんからっ。余計嬉しいわ〜☆
記事はほぼ全文クラブイベントのお話なので、
ツッコミどころは皆無なんですが。
12月にはリリースされる予定のようなので、
予想外のXmasプレゼントにうきうき〜〜〜v
大ちゃんラビューーー!(笑)
「六本木ヒルズでは立ち読みしたのに、なんで今手元にSUPER POPBEATがあるんだろう・・・(苦笑)」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。