日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2003年09月09日(火) ウェブダチと思わせておいて。

9日です。ぱち発売日です。
買いに行ったら、まだ入荷してませんでした(泣)。
なので今日のところはひとまずウェブダチのみです。

と思ったんですが、レナコさんもウェブダチなので、
今日はあえて外してみる。
皆忘れてるかもしれない「ナツコとあのコのアサクラガタリ うら版 その2」で参ります。

インタビュー前編より引用)
> なんつーの? 男気があるひとだよね。「既成のもんはぶっこわしてやんぞー」っていう、
>実はものすごいエネルギーを持っている・・。
> あんなに静かな、穏やかな・・・
>
>逢月:そうねー(笑)見た目はね
>
>−ねえ、見た目はねぇ・・・(逢月さんの部屋を見回す)
> ってキョロキョロキョロキョロしちゃいますけども・・・(ポスターやらカレンダーを見回す)
>
>逢月:(爆笑)そんなにいたるところに大ちゃんいる?
>
>−ねぇー、みなさん、いろいろあるんですよー(笑)
>
>逢月:えっ、そんなにないでしょ

てな具合に私めの部屋をキョロキョロ見回したナツコ嬢ですが。
逢月さんの部屋に一体どのぐらい大ちゃんがいるのか?
というところを検証してまいりましょう。

逢月さんのお部屋は6畳間です。
所狭しとベッドやら本棚やらデスクやら置いてあるんですが。
壁に貼ってある大介さんは3人(当時)です。

1. accessカレンダー2003.5・6月(当時)
2. Smileカレンダー2003.1〜4月
3. Smileカレンダー2003.5〜8月

9月に入りましたので、現在は9〜12月のSmileカレンダーも貼ってます。
多分このときナツコちゃんには、PCのスクリーンセーバーも
視界に入っていたはずなので、たくさんいるように見えたのではないかと。

ね?多くないでしょ?(笑)

スクリーンセーバーのお話は、また後日いたします。「ちなみにベッドの枕元には、WHAT JAM?のポスターが(古)。」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)23:40目が覚めたら目の前に大介さんの顔がある状態で。

■本日の気まぐれフランス語講座

本日Yahoo!JAPANトップのトピックスに「火星と月が今夜ランデブー」との見出しが。
「『ランデブー』なんて誰が使うんだよ!」というツッコミが
日本中から一斉に聞こえてくる気がするんですが。
これ、フランス語です。

rendez-vous ランデブゥ(名詞) : (会う)約束

基本的に「人と会う約束」なんですが、自然と「デート」という意味にもなります。

一般的な考えかどうか知りませんが、少なくとも逢月さんは、
フランス語は男性が女性を口説く為にある言語だと思いますです。
7月31日のネオエイジ
スコ「耳元で『Bonjour』っていったらセクシーかも?」
という発言がありましたが、あながち間違ってないと思うんです。
但し、前にも書きましたが「Bonjour」は耳元で囁く用途の言葉ではないので(笑)、
相当シチュエーションを限定しますけどね。
大ちゃんに耳元で「Bonjour」なんて囁かれるシチュエーションに
出くわしてみたいものですねぇ。あにゃにゃにゃい!(笑)


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。