日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2003年09月08日(月) 新聞更新されちょりました。

昨日は大変お見苦しいところをお見せしてしまいました。m(_ _;)m
本日からは心を入れ替えて、浅倉さんを見習って(?!)
上品可憐で高尚な(?!?!)「日々是浅倉色。」を目指してまいります。

さて、本日はアインシュタイン新聞のことを。
先日、スタッフのコラム「Column」がアップされてたので、
今日はそれの話をしようと思ったんですが、
さらにスタジオのいろいろな"モノ"の「スタジオItems」もアップされて、
新しいプチ言のメッセージとスタッフコラムが更新されまして、
予想外に盛りだくさんになっております。

まずはスタッフのコラムから。
「ペナントレースが終盤戦のこの時期・・・」
という聞き慣れない読み慣れないフレーズから始まったコラムによれば、
なんとアインシュタインは巨人ファンの集まる「巨人帝国」だったことが判明!
へぇ〜〜〜!(←100へぇ)
ものすごく意外でびっくりしちゃいました。
だって、アインシュタインの主は野球なんてこれっぽっちもわかってないのに!(笑)
人並み程度にちょっと松井(ゴジラのほうだけ)とか松坂とか知ってるぐらいでしょ。
多分、どんなに巨人ファンが集まってても、皆さんの会話は右から左に抜けてるはず!(笑)
ちなみに逢月サンは「松坂さえ勝てばそれで良い」なので。
虎フィーバーは私もどっちかっていうと無縁ですねぇ。

ついでなので本日更新分のスタッフコラムへ続きます。
機材自慢の「Pioneer EFX-500」は、大介さんが最近いつも
シンセのそばにセッティングしてよく使ってるちっちゃいアレですね!
大ちゃん並かそれ以上にご自慢の一品のようです。

さらにもひとつ。最近健康診断ブームのアインシュタインの皆様。
20代のスタッフさん1名に痛風の疑いがあるらしく。
「20代で痛風!?つーふー!Too Foo!??
あはははははは!!!(爆笑)
Too Fooて!(笑)バカだよ、この人たち!!(笑) ←褒めてます。
あー、楽しい〜〜〜。
痛風、隣の部署の部長が最近やってましたけど、笑いのネタですよね、痛風って(笑)。
本人はかなり大変そうなんですけどね〜。
大ちゃんの診断結果は「オールA」だそうですよ!あり得ない!
皆さん、ご安心あれ。

さて、気になる(?)プチ言へ。前回よりはテンション低めです。
このヒト、9月といえば焼きイモなんでしょうか・・・(笑)。
9月生まれとしてはちと切ない(苦笑)。
マンガのドラゴンヘッドを「読み直した」そうで。
てことは、前にも読んでるってことなのネ。
大ちゃんいつの間にかマンガよく読むようになったよね〜。

「スタジオItems」では、スタジオの"骨とう品"が紹介されてますが、
機材の紹介かと思いきや、加湿器・除湿機・空気清浄機のご紹介でした。
ていうか、加湿器も除湿機も24時間フル稼働、って何か変だと思うのは私だけ?(笑)
そして空気清浄機7体ってのにはびっくり!!すごーいっ。
「今週のネオエイジ、まだ配信されてません(^^;)」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)00:27


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。