日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2003年08月03日(日) ネオエイジ 7月31日分。

ディスプレイドライバが死亡中の逢月です。
現在モニタが16色・640×480 でしか表示されないという有様。
正しいはずのドライバをインストールしても上手くいかず。
かなりお手上げ状態です。
ホントにもうこれ、どーしたらいいんでしょう(--;)
いっそのこと新しいマシン買おうかな、と思ってます。
マシン買ったらパリ費用が絶望的なんですけど。

16色・640×480とはいえ、モニタ以外は正しく動いてるので。
ネオエイジはとりあえず聞いてみました。

声が通らなくて困っている、という人のメールに対して
テンション高くしていったらいい、というアドバイスが。
パリのことを考えたらテンション高くなる、という話で。
スコ「耳元で『Bonjour』っていったらセクシーかも?とか。
   そんなことオマエは考えてるのか!みたいなところが出てしまいましたが」
大ちゃんてばそんなこと考えてるのー?!
誰にそんなことする気なんですか、この人!!(笑)
でもね、Bonjourは耳元で囁く言葉じゃないと思いますっ。
どーせなら「Ju t'aime.」ぐらい言って欲しいわよねっ(笑)。
# Ju t'aime=I love you と同義です。

クラブイベントのご紹介中、親しい人とのパーティーみたいなもの、
といったら違うパーティーの話になってしまったおふたり。
スコ「これおいしい?」
パーティー=お食事、ですか?(笑)
相変わらず食べ物のことでいっぱいなんでしょーか、この方は(苦笑)。

小学校の頃、イトーさんが飼ってた犬を呼んだら
自動車にはねられてしまい、ショックを受けたという話で。
スネ「学校休みましたね」
スコ「まだ学校行ってたのね?その頃は」
スネ「小学生!義務教育!!」
大ちゃん、ヒドイ!!(笑)

ディズニーランドの医務室のお話で。
大ちゃんが医務室に行ったときのお話をしていますが。
スコ「看護婦さんがいる!」
スネ「・・・マジっすか」
ふたりともバカだねー!!(笑)
スコ「一人で医務室走っていって
は、走って・・・(苦笑)相当うきうきで走ってたんでしょうねぇ。

フェラーリのプラモデルを作っていたら、
シンナーで具合が悪くなってしまった、という話で。
スネ「完成モデルを買えばいいのにね」
スコ「プラモデル作るのが好きな人は完成モデル買ったってしょうがないでしょ」
スネ「好きな人が接着剤途中で無くしますかね?」
スコ「付いてるやつだよ。あるじゃん、寿司買ったときについてる醤油みたいの」
・・・イトーさんよりも大ちゃんのほうがフォローしてくれてますよー(笑)。「大ちゃんが期待してた危ない話は、やはり?もしかして?エロ系でしたか?(笑)」


↑投票ボタン(注:「」内は本日のボタンネタです)20:16


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。