日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2003年07月20日(日) 黒田倫弘「蒼寂」。

あああ、今日も何もせず一日終わってしまった・・・(苦笑)。
やってることといえば調合ばっかです。
(※現在、エリーのアトリエをプレイ中なのです)

今日は特に取り上げるネタも無いので、クロダのお話を。

先日、クロダの「蒼寂/麗しのR&Rスター」を買ってまいりました。
一番最初に買いに行ったのが先週の土曜日。
品切れしてたので注文して届いたのが水曜日。
改めて買いに行ったのが金曜日。
CD開けて聞いたのが今日(日曜日)。
・・・やる気のなさがはっきりわかりますね(爆)。

でも確かに、私の中でクロダ熱が下がってるのはあるんですよね。
CD買いたい!とかライブ行きたい!とか
あんまり思わなくなってきちゃってて。
今のクロダはいい曲作るし、いい声で歌ってるし、かっこいいし、
別段悪いところがあるわけじゃないんですけどね。

クロダがソロで活動するようになって、
いい曲いっぱい聞かせてくれてますけど、
ある程度作る曲にパターンが見えてきた感じがあって。
今回の「蒼寂」や「life」のようなバラード系、
「オレンジ」や「クロダ16歳」のようなポップス系、
「DECADANCE」や「トカゲの陽」のようなちょっとダーク系、
あと1・2パターンあるかな?
新曲ができても大体このどれかに分類出来ちゃうんですよ。
1曲1曲で見たらどれもいい曲なんだけど、
私にはどこか物足りない気がしてきてるんですよね。

一応次のシングルとアルバムも予約したけど、
accessのと違ってあんまりワクワク感がないんですよねー。
ていうか、アルバム発売日全然覚えてないんですけど(爆)
ま、私がクロダ予定覚えられないのは今に始まったことじゃないんですけど(笑)。


↑投票ボタン23:46それってけっこうすごいことなのかも。


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。