日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2003年07月21日(月) ヒロニッキ更新!

おおおーっ、久々のヒロニッキ更新ですよ!

貴水さん、しばらくどこで何してたのかと思えば、
ハワイ旅行ですって〜?!
大ちゃんなんか毎日レコーディングしてるのに!
しかもHD壊れて大変だったのに!(笑)
そこそこ出歩いてはいたみたいだけど、所詮都内じゃん。
ハワイとはスケールが違うっ。
・・・いや、別に都内が悪いって意味じゃなくて。

どのぐらいの期間行っていたのかわかりませんが、
7月前半はほとんどハワイで過ごしたってことなんでしょうか。
ええのぅ・・・。

イルカに会いに行ったりもしたらしいですが、
やっぱりHIROはイルカ好きなのねー、と改めて思ったり。
だってだって、access復活してからイルカの話って
ほとんど出てきたことないじゃないですか。
友達とも「そういやHIROってイルカ好きじゃなかったっけ?」みたいに
すっかり昔話風に話してたんですよね(笑)。
第1期の頃はイルカ=HIRO、ぐらいの勢いだったのに。
イルカグッズみたら「これはHIROにプレゼントすべき?」とか思ったのに(笑)。

ところで今って1ドル118円?
てことは20ドルっておよそ2400円ぐらい?
1回の飲み会で20万使う人が総額2400円って!(笑)
でもそんなところがHIROらしー。


↑投票ボタン19:56念のためにいっとくけど相手は私じゃないですよ(笑)。
てゆーかそれ以前に私が見た「夢」ですからね!(笑)


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。