日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2003年07月19日(土) ネオエイジのFAX。

さて、この3連休、皆様いかがお過ごしでしょうか。
逢月サン昨日靴擦れを起こしていたのに今日気がつきました。いたたたた。

ネオエイジサーキットのFAXサービス、皆さん引き出してますか?
私は一応毎週引き出してるんですけど、まあときどき忘れることもあります(^^;)。
放送内では、HDが壊れて落ち込んでたって話をしてましたけども、
どうやらレコーディングしつつもあちこち出歩いている模様。

Duran Duran、観にいったんですね。
Duran DuranについてはPGでも話題になってましたがやっぱり、というカンジで。
入谷の朝顔市って私詳しくないんですけど、どんなものなのでしょうか?
浅草でもほおずき市ってありますよね。あんなカンジ?
オペラの「アイーダ」も観にいったそうですが、
しりめつれつ」←しかも文字の上に点が打ってある
って(笑)。ちなみに漢字で書くと「支離滅裂」ですね。
とっさにはなかなかでてこないですよね、大ちゃんは(^^;)

ところで本日、クラブイベントの詳細がハガキで届いたそうで。
北海道になんか、到底届きやしません(笑)。
しかも3連休だから、確実に来週の火曜日まで来ませんよ。
私まだ東京しか詳細聞いてないんですが、他はどーなってるんでしょ?
東京の会場CLUB LUNErSのサイトをちょっと見ましたが、
割と新しめのところみたいですね。
入場に若干規制があるあたり、ヴェルファーレに近いものを感じますね。
服装だったり、年齢だったり。
でも久々に大ちゃんに会える機会ですし、けっこう皆行くのかな?


↑投票ボタン:


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。