日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2003年06月15日(日) ザサン会報。

※注意! 本日のヒビコレは、15日午前5時に書かれたものです。
(一応これ前振りのつもりです。>ナツコちゃん)

皆さま、昨日のヒビコレはご覧になりましたか?
そして昨日のナツコニッキもご覧になりましたか?
ヒビコレをナツコちゃんが更新して、ナツコニッキを私が更新しました。
ナツコにニッキジャックされただけじゃないんですよ(笑)。
日記入れ替わり大作戦です。楽しんでいただけましたでしょうか。
当初の逢月の計画では、ジョイントヒビコレにしようと思ってたんですが、
「お互いの日記をなりきって書いたらどうかな?」
というナツコちゃんの提案をいただいたので、採用させていただきました。
私の書いたナツコニッキは、ナツコなりきりっぷりばっちりだったらしく、
ナツコちゃんから「98点!」との高得点をいただきましたが、
昨日のヒビコレはナツコ臭がぷんぷんしてましたね(笑)
全然私になりきれてないんですよ、言い出しっぺが(笑)。4行で挫折、みたいな(笑)。
かなり多くの皆さんが「一哉さんどーしちゃったの?!」と思ったようで・・・(^^;)
「TMトリビュートで興奮しすぎて壊れちゃった?!」
って思われたようですが、そんなことはありませんっ!(^^;)

さて、昨日ナツコちゃんにザサンの会報を持ってきてもらって見せてもらいました。
逢月、ファンクラブはSmileとF66しか入ってないんです。
そのF66も今年で脱会予定なんですけど(爆)。
や、会報きてもあんまり読まないし、チケットとるにしても整理番号悪くても構わないし、
(あんまり前に行きたいと思わないし、平日ライブなら開演直前にいくから意味ないし)
FCイベントも行かないから、FC入ってるメリットがなくなってきちゃって。
ザサンは、多分今後も入らないと思います。
HIROのことは好きだけど、FC入るほどでもないなーって思ってて。
んなこたどーでもいいか。

会報のサイズが小さいですね。Smileに比べたら(笑)。Smileがちょっと大きいのかな。
私が見たことある会報は、Smile、Command IM、F66、グリマー、THE SUNなんですが、
1ページのサイズが一番大きいのってSmileですよね(笑)。

最初は、去年の年末ソロライブからですが。
うわー、こんな髪型してたんだー。しかも
HIRO「特別な気合いが入ってるっていうサインなんだよね。(笑)」
やっぱりか!(笑)この間の仙台とか去年の武道館もカナケンもそれだな?!
終演後のお見送りの写真とかもありますね。
あー、なるほど、これだけ距離があったんですね。
ステージセットの話ですか。
淋しい貴水博之を演出!!とか言ってて。
絶対普段のHIROにはあり得ない!(笑)と思ったのは私だけですか?
ていうか、なんでクリスマスにライブするって決めたんでしょうね。
イブの夜さえ空いてればいいのかな。

次に出てくるのが「Rippin' GHOST」で、しかも全曲解説とかあって。
さすが今年の初会報ですよね〜(苦笑)。
大ちゃんのいない全曲解説ってのもすごい新鮮でした。
でもところどころに「大ちゃん」が出てくるあたり、やっぱaccessだよね、
っていうか、いつも大ちゃんサイドから見てたら、
大ちゃんがしょっちゅうヒロヒロヒロヒロいってて、
「うるさーい!」って言いたくなる瞬間もないとはいいきれないんですが(苦笑)、
こうしてHIROサイドからみたら、普通のことなんだよね、って
ようやく思えたような気がします(苦笑)。遅すぎですね。はい。

次がお写真のページ。
アルバムのオリジナルジャケ写の撮影とかPVの撮影とか、
あのパーマがかかってる髪型って、割とイイよね、なんて思うんです。
初めて見たときはどーしても笑っちゃったけど、やっぱHIROかっこいいよね。
Filin'GHOSTの写真でもあのつなぎとパーカーはやっぱりよかったし。
夕陽を浴びてるHIROとかもよかったですよね。
ここ最近、自分の中でHIRO大好き熱が徐々に上がってるのを感じるんですよね。
ま、大ちゃんには遠く及ばないですけど(笑)。

最後のほう、イラストコーナー。
すっごい少ないんですねー!Smileが多すぎ?
しかもひとつひとつにHIROの直筆メッセージ付きってすごい!いいなー。
Smileでも、大ちゃんの直筆コーナーがあったらいいのにな、なんて
ちょっぴり思ってみたりしましたです。


↑投票ボタン00:20


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。