日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2003年06月14日(土) 今日も書いちゃいます TMバナシ

昨日も書いちゃったんですけど、今日も書かせてください!
だって楽しみなんだもーんvvv

昨日は仙台だったんですよねー。
私は行けませんでしたけども。
でも、ちらっとは話を聞いてるので、それをちょこっと紹介します。
紹介しちゃうよーーーー
紹介しちゃうっつーんだよ!!!!!うらーーーーーーぎゃーーーー
(あ、あれ、今日の私ちょっとおかしいかも…余り気にしないで下さいね。)

毎回恒例(?!)になってるカツGの大ちゃんいじり(笑)ですが、
今回は大ちゃん、首を締められた模様。
大ちゃんも「うーっ、苦しいっ」って演技してて、それがすっごく
かわいかったんだそうです。
なんだよコンチキショーーーうらやましすぎるぜーーー
見たかったっつーんだよ!!!!!!キェェェェェェェ
(あ、やっぱり今日の私、ちょっと変かも…明日が楽しみすぎるせいかな)

最後にはけるときも、ウツにいじられたそうですよ。
肩に手を回されたとか。
きゃーーーーーーータカシーーーー
(すいません、誰かがのりうつってるっぽいくらい今日の私おかしいです…)

あぁ、楽しみ楽しみ楽しみーーっvvv
明日の模様は、reportに書きますので、お楽しみに!
お楽しみにーんにーーんにーーーーーん(伊東四朗)


さて、ここまでお読みいただいてありがとうございました。
なんかおかしいなあと思ったあなたはヒビコレ通です。
てか気づかない人は、ちょっとおかしいですよ(忠告)
おかしな原因は投票ボタンで確認してくださいませ。



↑投票ボタン23:06

すいません、すいません、「ナツコなんてしらねえよ」と言う方も
いらっしゃると思いますが、、
職業:逢月さまのお友達やってます、ナツコと申します。
よろしければ下から飛べますので、脳が腐ってもいいあさくらっこの
みなさんはどうぞ…
(てか、もうみなさん腐ってますね、うふふ。)


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。