日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2003年06月16日(月) 木根尚登TALK&LIVE 番外編。

昨日のボタンネタで。
「今夜は徹夜で仕事します」
と書きました。
ごめんなさい、3時で寝ました(爆)。
普段と何にも変わんないし・・・(苦笑)
でも仕事はしたんです。予定の半分だけ(爆)。
そのせいですね。木根さんのライブ、30分遅刻。
・・・間に合っただけヨシとしてください(涙)。
昨日の夜寝たときは、ライブ行くのあきらめて寝たもん。

てなわけで行ってまいりました、木根さんのTALK&LIVE番外編。
私、木根さんはモチロン、ウツソロも行くんですよね。
やってくれるなら葛Gのソロライブだって行きたいくらい。
昨日なんか、目の前2mのところに大ちゃんがいるにも関わらず、
「葛G、かっこいい〜vvv」
って言ってたし。(←堂々と浮気?)絶対聞こえてたぞ、あれ。
だってかっこいいでしょ、「Bird In The Rain」!(←開き直り?)

そんな(どんな?)おなじみ木根さんのソロライブ。
30分遅刻しながらも会社からタクシー飛ばして会場へ向かい、
入ったときには運良く(?)曲中でした。
トーク中に入っていったら間違いなくいじられますから(笑)。
今回はひとりきりだと聞いていたんですが、ゲストがいました。
木根「5人で廻ってるんですが、ひとり連れてきました。一番ちっこいのを
あああっ、惜しい!(笑)2番目にちっこいの連れてきて!(笑)
ゲストはべーあんでした。
昨日はべーあん全然しゃべってなかったから、嬉しかったですね。

あ、木根ソロはレポする気これっぽっちもないですよ(笑)。

終演後、木根さんの本「まっすぐ進む夢へのヒント54」をお買い上げ先着20名様に
木根さんが直筆サインをしてくれる、というので購入いたしました。
で、サインしてもらいながら簡単にお話したんですけども、
逢月「昨日も今日も楽しかったです。大ちゃんにもよろしくお伝えください(笑)。」
ワタクシ大ちゃんの名前を出さずにはいられないようです(笑)。すると木根さんが、
木根「大ちゃんねー。フォークパビリオンで全国廻りたいね
おおおおお!それは素晴らしいと思います!
ひとまずその場は、
逢月「それはいいですね!楽しみにしています!」
と言っておきました。
いつか、実現したらいいですね。フォークパビリオン全国ツアー!


↑投票ボタン:


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。