日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2003年01月02日(木) 年ヲトコ。

ごめん。これツボった(笑)。
大ちゃん、可愛いよ!おちゃめだよ!
大介さんのこういうところもラヴです。

大ちゃんの年齢の事は、昨年の11月からなるべく触れないことにしてるので、
(その割にはガンガン触れてますが)
今年到達する年齢よりも今現在の年齢のほうが頭にしっかりこびりついてるので、
他人から言われなければ多分気づかなかったと思います。
大介さん、年男なんですよねー。
・・・一応、24歳ぐらいにしておきますか?(笑)

今年は年賀状なんか書かなくたって未年なのもわかってるし、
大介さんが未年なのももちろん知ってるけど、
なぜだか頭の中で結びつかなかったなー。

というわけでDAnet会員の皆さま、342番のカキコへGOです。

ひとつ気になるのは、大介さんの名前が青くないんです。
いつもなら青いのに。何故?

昨日、ようやくSmileカレンダーを貼りました。
一応今の予定では、4カ月おきに増やしていこうかな、と思っています。
つまり、1月〜4月は1枚、5月〜8月は2枚、9月〜12月は3枚飾ろうか、と。
でもねー。あんまりたくさん貼ってると、部屋に人を呼べないので(苦笑)
もしかしたら、4ヵ月後には張り替えてるかも知れない(爆)。
うっかりしたら、その前に外してるかも知れない(何故)。

accessカレンダーも表紙を外しました。
表紙もたっぷり2ヶ月間堪能しましたしねv
1・2月は真っ白いふたりで、なかなか素敵です。


↑投票ボタン


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。