日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2003年01月03日(金) Yahoo!Music。

いつもなら毎週金曜日はネオエイジの配信を聞いて感想書いてますが。
今週は6日にならないと更新されないのでまだ聞けてません。
まあ、昨日の放送はやんちゃスペシャルだったので、
配信される分数はすごく短いんでしょうけどね。

前々から書こうと思って先延ばしにしてたことがあったので、
今日のところはそちらのお話をば。

数日前に書いた、各音楽情報サイトの大ソロレポのうち、
HOT EXPRESSのレポがアップされてるんですけども。
毎度の事ながら、Yahoo!Musicにアップされてるんですよね(苦笑)。
http://music.yahoo.co.jp/jpop/music_topics/plantech/20021227/ptctpc002.html
これ、Yahoo!Musicのトップから消えるのすごい早かったから、
もしかしたら見てない人もいるんじゃないかな。
この方のレポは、比較的硬すぎず、どっちかと言えば、
ファンの視点に近いところからのレポになってるので、
割と読んでて面白いんですよね。

最初の衣装を"王子"と例えるのはどーかと思うけど、
「今夜の浅倉も手首をくるくるとよく回す!」
なんて、まさにそのとおりでぷぷぷと笑ってしまいたくなるし、
「どんなタイトなスケジュールでも、やりたいことはやるのが浅倉大介」
なんて、うんうん、と大きくうなずきたくなります。

22日の「AGAINST〜」で、ジュリアナ東京のテーマが入っていたって言うのは
初耳だったので(どなたかのレポを見落としてたらごめんなさい)、
びっくりしました。それは聴いてみたかったな。

この方のレポ、「(笑)」と「大ちゃ〜ん!」(←歓声)がけっこう出てくるんですよね。
そういう点でもなかなか珍しい気がします。
もしも自分が仕事としてライブレポを書くとしたら、
多分ライブ中のテンションは低いんじゃないかな、と思うんですよ。
それこそ、大事なシーンを逃しちゃいけないしね。
でも、この方は、ライブ中の熱を観客に近いところまで
あげられてるんじゃないかな、と感じます。

ちなみに今ならモレナク、Yahoo!Musicトップのニュースに
accessのオフィシャルHPムービーのことがあがってます。
Yahoo!Musicって、ときどきこうやってニュースに出てくるので
思わず毎日チェックしちゃうんですよね。


↑投票ボタン


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。